こんばんは!
小田さくらです!!



今日は撮影やレコーディングをしましたよ〜




妹と、小さい時から観ていた好きな映画についてお話しして居たんですが



『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』
『コープスブライド』
『チャーリーとチョコレート工場』
『マーズ・アタック!』





ティム・バートン!!!


びっくりするくらいティム・バートン!!





同じ監督なんだ〜なんて
自分達が小さすぎて全然意識して居ませんでしたが

兄も私も妹もきっちり母のティム・バートン教育をきっちり受けていますね…


今観ても面白いですし、そういった変わった世界観がすごく好き!!



自分の趣味、性格、発言などに少なからず影響しているはず、、





昨日の名古屋での『さくらのしらべ10』はファンの方との距離がいつもより近いライブだったので
ちょっと違うお化粧しました〜!




6月9日にZepp Tokyoでもう一度『さくらのしらべ10』があります!
今月の30日まで受付しています!
ぜひ遊びに来てくださいね〜ルンルン




ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda