おばんですっ
石田亜佑美です



💙📸💛



りかこと📸





アンジュルムの川村文乃ちゃん、
高知県出身で、 

🦢高知県観光特使 高知市PR大使 ゆず活アンバサダー

を、務めているのですが!


そのご縁で、
先日たくさんの柚子酢をいただきました😋💛




これですーっ

 
レモン果汁ならぬ、ゆず果汁なのですが、
すーーーっごく香りが良くて美味しい😋💛


私はすっぱいもの好きで、
レモンもそのまま食べれるくらいなので、

このゆず果汁もそのまま飲めます🍋←


が、


炭酸水に入れて、
お風呂上がりに飲んだり、

朝白湯に入れて香りと味を楽しんだり、

しています~


かむちゃんが、サラダチキン作るときに入れるのもおすすめ!って言っていたので、次は試してみたいなと思ってるんだ😳🎉


それと一緒にいただいた、

馬路村農協さんの「ゆず漬けの素」


これで漬けたきゅうりと大根が、

めっっっっっちゃ!!
美味しかった!!



そうなんだよ、

ゆずの漬けもの好きなんだよ、わたし……🍊🍋


京都の西利の長芋のゆず漬けも、
めっっっっっっちゃ好きです……🍊🍋



試しに1袋だけ貰ったものなので、
今それがすごく恋しいよー……😭笑


でも!

週末ね!


高知でコンサートがあるのでっ🎉


お土産買う時間があったら、
探そうと思います😏❤️

かむちゃんもいるし、心強い!


かむちゃんがInstagramに、
高知の名所をたくさん紹介してくれているから、

すっごく旅行に行ってみたくなります…☺️❤️

素敵だ~~~






🎫 愛媛、高知、チケット発売中です🎫

e+


ローソンチケット


チケットぴあ





ㅤ      →6月27日(日)仙台GIGS ゲスト出演


 
5月の2週目、3週目の出席メンバー
石田亜佑美 加賀楓 岡村ほまれ

3人でお届けした回、2週とも放送を終えましたが、お楽しみいただけましたでしょうか~!ふふふ~~~


今週は特に、学級会がほんとに、
なにこの人たちw
って言う感じで面白いはずなので、

ぜひ聴いてください🤭

こちら → audiobook.jp 






今日ブログが早いのは、

ラジオを録るからだよ~!笑




see you ayuminハート