おばんですっ
石田亜佑美です


今日は本来なら大阪公演でした! 




予定していた大阪公演は、
中止となってしまいましたが、

皆さまが、

平和に、普通に、
1日を終えられていますように


普通の、ほっとする日……🌷


大事だ……🌷


私も、今日はたくさん笑った1日でした!

🤭❤️



のんびりしちゃった日だったから…

明日にはちゃんとスイッチ入れないと…!!



明日は、
奈良でコンサートをやらせていただきますカラオケ

頑張りますっ


花鳥は仙台公演なんですよね!
盛り上がりますように!
きっと盛り上がりますかね!

そうなるとこちらも負けず、

奈良公演盛り上げるぞーっ😳🎉




鹿さんは元気ですかねぇ~~~


2019年のZDAで行った時の写真です🦌

こんなに近くで、
鹿と触れ合える奈良……

今思うとすごい経験でした!!

動物園でもこんなに近くないんじゃないかな!?


鹿と触れ合える動物園……
あまり聴いたことがないような気が……


アルパカとかウサギとかモルモットならあるけどね☺️🍀


すごいな!奈良!

そんな奈良での明日のコンサート
楽しみにしています!

皆さまの応援のお力、お貸しください……🍀










私なんか、1度に色々やりたくなる人なのか、

見たくて録画したテレビを見ているときですら、
手元が手持ちぶさたな気がして、
テレビを見つつゲームをしたりしちゃうんですよ

なんならそこに、

歯磨きが加わるときもあったりして、


本当は、1つずつに集中した方がいいものたちですし、あまり行儀がいいとは言えないかもしれませんが、


目が寂しい、
手元が寂しい、
耳が寂しい、
(口が寂しい…っていってお菓子食べるのは本当に良くない……)

ひとつひとつ、

あるんですよ⚠️私は⚠️


ん~~~、伝わるかなぁ~~~


昨日書いた、
料理してるときにラジオを聴くのは、
耳が寂しいからだと思います!



最近、半身浴をしながらブログを書くのですが、

ブログを書くのにスマホは使ってしまってる…
でも…

目が、耳が、寂しくて!!


(私の中でブログは目じゃなくて、
手元を埋めるものに入るみたい)


YouTubeもスマホで見る人だから、
本当なら同時進行したくて、

前使っていた機種は、
2画面設定ができたんだけど、

2画面にできず………
うーん、音楽流すかぁ…?と思っていたところ、


Netflixって!

画面を小さくして、
別のアプリを開いたときも再生が続くような見方ができるのですね!


求めていたやつ!!!




それを知ってから、

半身浴をするときは、
クレヨンしんちゃんの映画を見ながら、
書いています☺️🎉


昔何回も見ていた作品だから、

お話しを分かっているから見やすくて😳🎉


今再生しているのは、
「ヘンダーランドの大冒険」です!

何回も見ている!


しんちゃんの話は、
かなともとは、まだしたことがありませんが、

してみたい😜❤️






ブログに動画再生に半身浴、

そろそろ、
スマホが熱くなってきているので、
(本当にだめなやつ)


書き終えます!笑







🎫 現在発売中のチケット

e+


ローソンチケット


チケットぴあ



ㅤ      →6月27日(日)仙台GIGS ゲスト出演

 
5月の2週目、3週目の出席メンバー
石田亜佑美 加賀楓 岡村ほまれ 3人です💙❤️💛

ラジオ日本さんでは毎週土曜日放送中!


see you ayuminハート