おばんですっ
石田亜佑美です


アップトゥボーイの発売日、
私何度か間違えて、
5月23日と書いてしまってたと思うのですがもやもや

正しくは21日(金)でした

すみません


ちょうど、来週です!


譜久村聖さんと私…
お互いをプロデュースした撮影🌷


私もどんな完成になっているのか…

発売が楽しみです…!



オフショットは、
インスタに投稿してます

🌷Instagram🌷

ぜひ!




いっぱいのツツジと🌷





今テレビで、

「新しいカギ」

という、

コント番組が放送されているんですけど!


皆さまご覧になってたりするかな~っ


私はお正月の頃の放送から見てます😳🎉


ウーザーイーツに出てくる濃いキャラと、
松尾さんのゾンビのやつ(名前ごめんなさい)と、

と、

うーん、

やっぱりどれもキャラ濃くて面白いです🤣笑





過去にも色々なコント番組、
あったと思いますが、


昔やってた、

レッドシアターという番組!!

あーれ!!大好きでした!!

懐かしい!!


ズクダンズンブングンゲーム
めっっっちゃやったもん!!

イヤイヤヨゲームも、

コッペパンも、

やったなぁ~🤣笑


天使と悪魔と小柳とか!
懐かしいなぁ~!


はねるのトびらも!
大好きな番組だったなぁ~!


私がテレビっ子になった元はここかなぁ😳🎉




テレビに出たいと思ったきっかけは、
天才てれびくんを見てです🍀

憧れでしたぁ~~~🍀



すごいなぁ、アイドルになれたんだなぁ~🍀

嬉しいです

皆さまいつも応援してくださり、
本当にありがとうございます



see you ayuminハート