おばんですっ
石田亜佑美です




昨日のブログも、
コメントありがとうございました🌷


 


今日は水曜日なので、

更新日ですーーー🍀


ウマ娘のお話し
発信することについて
五月病
気持ちが下がったときはどうするなど

それと!

最後まで読んでいただくと、
なにーーー!?と、
なることが1つ書かれています


150円なので……

自販機でジュース1本買う、
それくらい楽な気持ちで覗いていただけたら、
書いている私はとても嬉しいです🍀


よろしければぜひ!


東スポnote連載



アニメの話しや、
五月病について……っていうのは、

#石田亜佑美の手作りラジオ のテーマを募集している中でも、多く寄せていただいたお話しなんですねっ😳💥

ちょうど、私も書きたかったので書きました


Instagramで質問した方にも、
どうかそこで読んでいただけますように……🤩






自然光☀️


写真を撮るならやっぱり、
ぱちっと太陽があると気分上がります





昨日の生田さんとの撮影、


朝パラパラっとすこーし雨が降ってて…もやもや

いざ撮影始まるときは、
雨はなく、でも曇ってしまってましたもやもや


白い壁のお部屋で撮っていたので、

あ~~ここ日差し入ってたらな~~😨💥

というのは、
ちょっとあったけど…


曇ってるから撮影延期!は出来ないからね 笑


晴れだろうが曇りだろうが、
撮影をお仕事としているカメラマンさんは、
とても大変だなと思います! 

その場に応じて作品にする、って!

すごいです!



なので、曇っていても撮影はとても楽しかったです🍀





なんだけど!!!

撮影終えた瞬間に!!!



晴れてきてやんの!!!



みんな、

えぇぇぇぇぇぇ😱でした 笑


だって1日晴れないと思ってたのに、
撮影終わったらしっかり晴れるんだもん

悔し………笑





その写真の作品っていう話から、



Instagram見てたら、

工藤遥ちゃんが、

友人に協力してもらって、
作品撮りをしたって更新をしていて😳🎉


こここ、こういう作品撮りというのが、

どういったきっかけで?
何がどうして?みたいなものが?
全く分からないからこそ?笑


同世代のヘアメイクさん、カメラマンさん、
そういった方々とクリエイティブに……

という投稿に、

ひたすらにパワーを感じました


👍️




 

あ!パワースポット行きたい!







🎫 現在発売中のチケット

e+


ローソンチケット


チケットぴあ



ㅤ      →6月27日(日)仙台GIGS ゲスト出演

 
5月の2週目、3週目の出席メンバー
石田亜佑美 加賀楓 岡村ほまれ 3人です💙❤️💛

ラジオ日本さんでは毎週土曜日放送中!


📺️ ハロプロダンス学園 シーズン5


シーズン5では、
タップダンスs**t kingzさんとのコラボ回!

#1~2 は既に配信済み
#3 の初回放送は20日(木)


お楽しみに🌷





see you ayuminハート