おばんですっ
石田亜佑美です



先日放送された、
NHK「有田Pおもてなす」


一緒にコントをしたみなさんとの写真です!


ゾフィーさん
岡野陽一さん
空気階段のもぐらさん

ありがとうございました🌷


コント……

めちゃくちゃ難しかったです~😭💥


セリフ覚えて、タイミングで言って、というのは一見お芝居っぽいじゃないですか、わたしもそう思ってました、でも、

ま!じ!で!全然違くて動揺した!笑


そうだよね…
そりゃ、違うよね…

芸人さんってすごいと本当に改めて思ったよ…



ゾフィーさんのコントに、
ゲスト出演する場だったのですが、

私たちに当てたネタを作ってくださったのもすごいし…😳💥


当日、立つ位置やセリフ、流れの確認をして……

っていう、
コントってこうやって組み立ててるんだ😳💥

の驚きもありましたし、
本当にこの日は、
借りてきた猫のような感じに、
3人でなっちゃいました……

😳💥


いやでも、
たくさん確認して頑張り、ました!

どどどど緊張しましたが!


ゾフィーさん、
お優しくて、
本当にありがとうございました… 😭💥

という感じです……



そして、


岡野さんともぐらさんの、

……クズネタは🤣💔


裏で声をおさえて笑ってました……笑


岡野さんといえば、
ABEMA「矢口真里の火曜TheNIGHT」

矢口さんとのお写真で、
Instagramでよく拝見してます!


ABEMA「矢口真里の火曜TheNIGHT」

私もまた出たいなぁ~🎉




今回出演のきっかけを作ってくださった、

橋本愛さん❤️

いつもハロプロを応援してくださって…
本当に、本当に、嬉しいです


大河ドラマ



応援しておりますすすすす☺️💐





で!こんなに書いちゃいましたけど!



見逃したんだよ~💥という方はですね、

5月13日(木)午前0:56 再放送があります!







見てくださった方はありがとうです~🍀








カードゲームお好きですか、
モーニングのカードゲームができました 笑




🎫 現在発売中のチケット

e+


ローソンチケット


チケットぴあ



ㅤ      →6月27日(日)仙台GIGS ゲスト出演

 
5月の2週目、3週目の出席メンバー
石田亜佑美 加賀楓 岡村ほまれ 3人です💙❤️💛

ラジオ日本さんでは毎週土曜日放送中!






福岡日替り 

中野日替り 


⚠️受注予約締切 5月12日(水)⚠️





皆さまに応援いただいてる、
「サンリオキャラクター大賞 2021」

それの投票方法についてひとつ、

ぜひ挑戦していただきたいものがあります😳🎉


「あいことばさがし」投票といって、

色々なサイトやお店に隠れている「あいことば」を探して、投票チケットと交換し投票する方法だそうです!

1回で多くの投票が出来るみたいで…


もし良かったら挑戦してみてください🍀


詳しくはこちらを↓



see you ayuminハート