おばんですっ
石田亜佑美です



5月9日赤薔薇


今日は岡村ほまれちゃんの誕生日です!
ほまれ、おめでと~~~!






おめでと~っていう、
変なフィルターで撮った動画を送りつけました



そしたらほまれからも、
変なフィルターの動画が返ってきて、

好き☺️💛となりました



ほまれは今日、
お肉食べてお祝いしたりしたのかな~

あ!でもこないだラジオで、

贅沢な食べ物といえば?の質問に、

舟盛りって応えてて、 

🐟️🐠🐙🐡

豪勢な贅沢なをイメージすると、
ほまれは舟盛りらしい……笑


今日はどっちでお祝いしたんだろう☺️💐


今度会ったら聞いてみよう!
(メールでもすぐ聞けるけど←)



その舟盛りの話をしているラジオは、
すみません!
ラジオ日本さんでは昨日放送でした!

あ逆にすみません!
これからの放送地区の方に対しては、
先出ししちゃった!←

🙏


昨日聞き逃してしまった方も、
radikoのタイムフリーや、


聴くことができるので、ぜひ!ぜひ聴いてね!


岡村ほまれちゃんと、
加賀楓ちゃんによる、
かわいい台詞も聴けます😏❤️

でその、

台詞を言う言わないに対する熱いバトルもあり、
聞きどころ満載よーーー😏❤️







今日は、



埼玉でコンサートでした!!


前田こころちゃんの地元❤️💙


ここちゃん、

ハロプロに加入する前、
ここの会場に、

モーニングのライブを観に来てくれたことがあるんだって😳🎉 


あの席ですー!!って、
はしゃいで2階席指差してたの、

かわいかったです


そんな子がハロプロに加入してくれて、

そして、
これもまた巡り合わせで、

今一緒にコンサートやってるの🍀


めちゃくちゃ嬉しいです……



真っ直ぐでキラキラな目が、
ほんとーーーーーにかわいい子です!



ここちゃんは目が大きくて丸いイメージで書きましたっ






そしてるるちゃーーーん☺️🎉


先日20歳になって、
今日は初ステージでした!

大人るる初披露です

かっこいい……😳笑






本日の埼玉公演、


とっても拍手が大きく響いてきて…
頑張れました!

今日前髪ちょっと長くて、

汗かいて崩れてきたときに、

んもう!前見えん!邪魔ぁ!←
ってなりながらだったけど、


ありがとうの気持ちを込めて、
1階2階3階見渡してました🍀



川口名物の「太郎焼」というものもいただき!

美味しかったです!

カスタードとあんこあったけど!



今日はあんこの気分だった!



そういえばずっとこしあんが好きだったけど、
最近ふと、

あれ?つぶあんの方が好きかも?

という気持ち


へへ ☺️✌️






皆さまも今日も1日お疲れさまでした!

えらーい!



そして母の日ですから、
いつも以上にお母さんに感謝を🍀

私の母へもだけど……🍀


全国の、

たくさんのお母さま方!

毎日本当に!素晴らしい!偉すぎ!

お疲れさまです!



私ずっと、
カジサックチャンネルさん見てるから、

たくさんお子さんを抱えるお母さんとか、

赤ちゃんの離乳食作りが…とか、

子供の好き嫌いが…とか、

本当に、そういうことに頭を悩ますお母さん、
あお母さんだけじゃないかもしれないです、
ご両親ですねもう、
すごい任務だなと思うのです、

それを実際に、
私の母もやってくれてたんだなーって、

自分自身は記憶がないからもやもや

今になって、どんなに大変なことだったんだろうって気づくことばかりです!


でももちろん、
そんな大変なことの中でも、

かわいい子供の顔見て癒されたりとか、するんでしょうね~☺️🍀




母、感謝



皆さまもリラックスタイムなどは、作ってくださいね☺️🍀





Dマガと合わせてぜひ






ありがとう~


see you ayuminハート