おばんですっ
石田亜佑美です


5月7日……🐣💚


佐藤優樹~
お誕生日おめでと~





まーが22歳になりました!!



大人んなったね~



って、
もうこれから先何歳になっても、

みんな言うんだろうな 笑

最初が12歳だったから、
その印象が強すぎて……
 

だってまーがすっかり大人っぽく、
お姉さんな装いになりはじめたのって、

もう、2016年くらいにはそうだったなと、

多分思うのですが、


だからむしろ、


大人になったね~☺️💐


はもう、
知ってます!って感じじゃない!


それでも今も多くの方が、
え!大人!ってギャップに打たれてるのは、
やっぱり最初の印象なのかなぁ~ 🐣

あ、

あと普通に普段とのギャップもか🐣笑



そんなまーの22歳…

どんな1年にしてくれるのか、
楽しみにしています!



みんな待ってるぞ~
あんま心配させるなよ~

おやすみしてても、
ファンの皆さま、
たくさんおめでとうって言ってくれてて、

なんてお優しいんだって思った🍀

私からもありがとうです🍀笑


またおやすみ期間がのびてしまって、
ごめんなさい!ありがとう!!!



しばらくパフォーマンスしてる姿は、
私も見れていないけれど、

はいはーい!その目線ねー!って、

パフォーマンスするときの、
今やまーといえばのあの感じ😏✨


みんな見たくなってるんだろうなぁ!笑


私も見たい!笑



中毒性、あるんだと思う!笑





今まーと、

すごく面白いことがあったけど、
ブログ間に合わないから、

ストーリーに書くね!!!笑








そして同じく5月7日……🧡


Juice=Juiceの、
段原瑠々ちゃんもお誕生日です☺️💐

なんと、

だんちゃんは今日で20歳!!!


私ね、だんちゃんとお話しする前は、
すごく大人っぽくて、

クールとか、
かっこいいとか、

そういう言葉が似合う女の子だと思ってたの


だけど、

花鳥風月のチーム風で一緒になってから、

すーーーーっごい甘えたさんの、
かわいらしい女の子だってことに気付き、


愛おしさ爆発中です😳💥

 

本当におめでとう🎉

歌声はもちろん、
私はだんちゃんのダンスがとても好きです☺️💐



今週末日曜日は埼玉でコンサートカラオケ


ちなみに埼玉は、
前田こころちゃんの地元ですっ



またみんなで頑張るぞー!








5月8日 21:50 放送



石田亜佑美 羽賀朱音 森戸知沙希

3人なんと、
コントにちょっと出演させていただきます😳🎉


予告動画も上がっているので、ぜひ!




see you ayuminハート