おばんですっ
石田亜佑美です




高瀬くるみんとカメラピンク音符




あの!!

また生写真をご紹介しようと思ったのに、
販売中の生写真が、

もう、

3つしかなかった………


販売期間短いんだね😭💥


そかそか!
すみません!






今発売中の3つ!


るるちゃん、
かえでぃー、
めいちゃんのイラストです!

Instagramには、
下書きを載せたんだけど、

絵は色つけた方がやぱりかわいい☺️💐



るるちゃんの歌声に惚れぼれするなーの意味で、

“惚” という字を添えてて、


かえでぃーはよく笑うので “笑”


めいちゃんには “愛おしい” という私の心の声を!笑


みんなへのイラストと共に、
生写真にはそういう一言を添えてみたりして🌹



花鳥風月の書き物がきたときに、
こんな機会滅多にないからと思って、

みんなのイラストを描いてみようと思ったんだ~


でもすごい難しかった!


さおりんと、
こころちゃんと、
まなかんが、
特に難しかったかな~

どうでしょ~



かむちゃんの絵は、今度の大阪公演のにも描いたけど、これから高知の公演もあるので、その日もかむちゃんの絵です!!!

お楽しみに☺️






今日はね、

本当は、


中野サンプラザでコンサートでした!!


来る予定だった皆さま、
ありがとう、
会いたかったぞ、

みんな何してたかなぁ~~~



本来なら風公演だった今日なので、
インスタもブログも全部、

風!!風!!風!!

な内容でやらせてもらってます



1曲だけ、見れます



定点映像だけど、
私定点映像好き派だからこの映像好き♪

私の髪の毛はボンバーしてるけど♪笑

初日ですね、
予想以上に熱くてどーしようかと思った←



ちなみに皆さまは、

こういうライブ映像、
DVDとかも含めて、


行きたくなっちゃうから見れない……

という方はいらっしゃいますか😳🍀


私の友達にそういう子がいたので……

そのアイドルさんのこと、
めーーちゃくちゃ好きだけど、
ライブDVDは買ったことないっていう子……



皆さまはどっち派!?



私は、
DVDでも何でもいいから見る派です…

見たいものは見たいもんな…



 



5月8日 21:50 放送予定
NHK「有田Pおもてなす」

石田亜佑美 羽賀朱音 森戸知沙希

3人なんと、
コントにちょっと出演させていただきます😳🎉


3人でコントをするわけではありません!ちょっとだけ、参加させていただくかたちです!どきどきどきどきどき…








🎫 現在発売中のチケット

e+


ローソンチケット


チケットぴあ



ㅤ      →6月27日(日)仙台GIGS ゲスト出演

 
5月の2週目、3週目の出席メンバー
石田亜佑美 加賀楓 岡村ほまれ 3人です💙❤️💛

ラジオ日本さんでは毎週土曜日放送中!




see you ayuminハート