おばんですっ
石田亜佑美です


5月8日 21:50 放送予定
NHK「有田Pおもてなす」

石田亜佑美 羽賀朱音 森戸知沙希

3人なんと、
コントにちょっと出演させていただきます😳🎉




ご覧ください😳🎉







今日は福岡公演でした!!

楽しかった!!



後ろの子のピントごめんなさい😭💥



みーんなかわいいです!!

そしてステージでは、
バチバチにかっこいいです!!

終わったらまたみーんなかわいいです!!笑



今日MCのときにお話ししたのは、


ステージ裏でもみんなの魅力は発見するけど、

ステージ上でふと見るみんな、
やっぱりものすごくかっこよくて、

ステージで生きる人たちだなぁ😳❤️と、

そのかっこよさに、
同じステージにいながら魅了されます


というお話です、


公演中、みんなの魅力がたくさん伝わればいいなぁ……と、 

私もステージに立つ側で、
私自身も魅力に気づいてもらえるように!な側だけど、

俯瞰……っていうのかな?、


今日はちょっとそんな気持ちになった公演でした☺️💐


で、みんなかっこいいなぁ~って思うから、
より自分も頑張らなきゃって気持ちも芽生えて、

とても頑張れます

みんなありがとうです



これはね、公演後にマネージャーさんと、風の公演についてお話ししてて、そのときに、あ、高め合ってるって感じだ…!と語源化できた気持ち~~~🍀

だから、みんなにありがとうです




福岡公演、たくさんの手拍子や拍手、
そして応援の力を届けてくれてありがとうでした~~~


残り、チーム風としての公演は 7公演

の予定です、
中止は…とっても嫌です……


5月5日に予定していた中野公演が、
まず1つ中止になってしまってすごく悔しい

ありがたいことにチケットはすぐ完売で、
それだけ多くの方に、
楽しみにしてもらえていたのに、
応えられないのが本当に悔しいです

これからの公演は、

そういうお知らせがどうか無く⚠️

感染症対策をしながら、
無事に最後まで終えることができますように


……いつもご協力ありがとう🍀







🎫 現在発売中のチケット

e+


ローソンチケット


チケットぴあ



ㅤ      →6月27日(日)仙台GIGS ゲスト出演

 
5月の2週目、3週目の出席メンバー
石田亜佑美 加賀楓 岡村ほまれ 3人です💙❤️💛

ラジオ日本さんでは毎週土曜日放送中!







今日いただいた差し入れは、

塩をかけて食べるプリンでした!!


正直最初、
え~かけない方が美味しいよ~~

と、思っていたのですが!!


本当に塩かけたら美味しくて、
笑っちゃったよ!!!笑



お土産に、
塩トマト大福というのも売ってたんだけど、

え?福岡って塩有名なの…?

だとしたら知らなかった~~~


塩トマト大福には、
悩んで手は出せませんでしたが⚠️

皆さまはご存じでしたかね~~~




それから、
生田衣梨奈さんからも差し入れいただきました😋

ありがとうございます😋


味が何種類かあって……

悩んで……

悩んでたら……


りかこと、みよちゃんと、
わけわけして、
結果3種類楽しめた🥰いぇい




写真たちはInstagramに載せる~~~





今日?

えぇ、食べ過ぎてます



寝る!


see you ayuminハート