おばんですっ
石田亜佑美です



気づいたらとても髪が長くなっていました!



と言いつつ結んでいる写真だけれど!



髪が伸びるのは、
一定の早さかもしれないけど、

なんか今日急に、

伸びたな!と感じました😳💥


ある程度伸びたら切ろう~



今日撮影用に、
ヘアメイクしていただいてるとき、

鏡に映る顔が、

もーーーのすーーーっごい右上がりで、



右肩上がりで良い調子😆🎉



とかそういう話ではなくて←


元々左右対称ではないんだけど、

今日は特に、
お顔の右側のパーツの方が全部上にあって、

目を真っ直ぐ横にしようとすると、

めっちゃ頭が傾いた状態になっちゃう……


という日でした🤔💔


メイクさんもほんとだーって言ってて、
もうひとりのメイクさんもそうだねーって🤔💔


最初鏡が歪んでるのかと思ったけど、

違ったし、悲し、笑



でもまぁ、

やばー!!!

って言って、
笑い飛ばしました

🤣



なんか右で食いしばっちゃってたんでしょうね!!


踊るときとか、
無意識に食いしばる人っているらしいです

あ~、

昨日国際ダンスデーだからって、
踊ってる動画撮ったもんな~、あれか~

(絶対違う)


ストーリーなので今はもう消えちゃいましたが、

多くの方を笑顔にできたようで嬉しいです😏笑





あ、写真の自撮りは左右反転してます

手を置いてる方が右の顔です、
自撮りは基本左側前での角度でしか撮りません⚠️←




いやぁ、悩みってつきないよね………



でも何を言いたいかといいますと、
ちょっとのことなら、

人と共有して笑ってしまうことで、

気持ちは沈まずにすむなーってことーーー!

☺️✌️






皆さまなんと、

6月27日仙台GIGSにて行われる、

M-line Special 2021〜Make a Wish!〜


再びゲスト出演が決まりました😳💐


今回は事前お知らせします~~~ 笑


田中れいなさん
鈴木愛理さん
PINK CRES.さん
宮本佳林ちゃん
そして私が出演させていただく公演です

前回と同じメンバーだから、
歌う曲もそういうことかな~?

私もまだ分かりません!


お時間ありましたら、ぜひお待ちしています 💙






DVD受付開始しました!

田中れいなさんと宮本佳林ちゃんと、
「私のでっかい花」を、
宮城でサプライズで歌わせていただいた公演


ご来場が難しい方はぜひDVDで~☺️💐



最新のDVDマガジンはこちら🐣


かわいいマスクケースをお探しの方はこちら🐣







現在コンサートをお休みしている、
佐藤優樹、岡村ほまれの2人ですが、

改めて…

花鳥風月5月30日(最終日)までの公演を、
お休みをさせていただく発表をしました




すみません


花、鳥、風、月、

グループの垣根を越えて、
各チーム頑張っていますので、

どうぞ、最後まで応援よろしくお願いします!



see you ayuminハート