こんばんは!
小田さくらです!



今日は花鳥風月の名古屋公演でした〜キラキラ


BEYOOOOONDSが、帰ってきたぞぉ〜!!!!




約1ヶ月ほど、BEYOOOOONDSのみんなはとっても素敵な舞台の公演があったので花鳥風月をお休みしていました!


私達は、そのとってもとっても素敵な舞台を観に行ったりして
刺激をもらいながらコンサート8人で頑張って居たのですが

そのBEYOOOOONDSが
帰ってきたぞぉ〜〜キラキラキラキラ



とっても心強くて嬉しいです!!
おかえりBEYOOOOONDS〜キラキラキラキラ




あと、つばきファクトリーは今日で結成6周年キラキラ
とってもおめでたい事ですねぇ〜!!


そんな記念日に、つばきファクトリーが揃ってではありませんでしたが
皆さんの前に立ってお祝いされているところを見られてとっても嬉しかったです!!


つばきちゃん達おめでとう!!!!
これからもよろしくね〜キラキラキラキラ




名古屋に来たからには食べたかったけど食べられずに

拭い切れなかった手羽先への未練を
この手羽先イカフライが少し軽くしてくれました…!



ありがとう!
この方、今まで食べたどの手羽先味お菓子より手羽先!!


ありがとう、名古屋!!





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
 oda