おばんですっ
石田亜佑美です



おかえりなさい!!


今日は段原瑠々ちゃんの地元、
広島でコンサートをやらせていただきました

温かい時間をありがとうございます🍀


だんちゃんのメンバーカラーはオレンジなので、
今日は地元であるだんちゃんの色が、
いつも以上にポッと明るく光っているようで、

多分、楽しみに待っててくださった方々の、
気持ちが光りに乗ってたんだと思います☺️

気の持ちようじゃん?な話をしてごめん☺️笑


でも今日は光が、
温かく感じた気がしたんだよなぁ~

💜❤️💛💚💙💖🧡🤎🤍

(はーとの絵文字にこんなに色あるの初知り←)
 


広島の皆さまの優しさを感じたようでした~



それに、



だんちゃんも、
すごく、すっごく優しさ溢れる子で🍀

今日の広島公演ができることも、
すごく嬉しそうで、

なんだか私も嬉しくなっちゃいました🍀


風で一緒になってから、

たくさんのかわいい姿を見てますよ~☺️


こそこそっと、
…みんなでゲームやりたい☺️って言うのとか、
めちゃかわいいでしょ、

いつも差し入れてくれるもみじ饅頭も、
みんなの喜ぶ顔が好きだからって言ってくれて、
なんて優しいんだって思ったり、

おかえりって言ったときの、
ふわふわ~にこにこ~ぎゅ~☺️  (語彙力)←
って反応もかわいかったり、

お好み焼きにすっごい喜んでたり、
もみじ饅頭の味や種類を、
説明してくれるのもかわいいなーって☺️笑

もうすぐ20歳になるのも本当におめでとうだ~~~!!


バースデーイベント、
5月7日当日に開催予定だったんだけど、

緊急事態宣言の影響で延期になってしまったみたいでもやもや

20歳という節目の誕生日だから、
その日にイベントできるの嬉しそうでした、
だから余計に😔😔😔なはずです、

よーし、たくさんおめでとうを言おーう😆🎉



たくさんのかわいい姿も、

ステージに立って、
歌い踊るかっこよすぎな姿も、

見れば見るほど虜です!



おかえりなさいでした🧡




もみじ饅頭!!


季節限定の味も気になったけど、
やっぱり、
生もみじ(こし餡)選んじゃったー!!


あともうひとつは、

大人のもみじっていう、
抹茶とあんこのやつがあったんだけど、

高瀬くるみんにじゃんけん負けした!!笑


くそーう!!笑



BEYOOOOONDSは、
無事に舞台を終えて合流し🍀

久しぶりに13人全員揃っての公演でした


やっぱりみんなといれると楽しいなぁ!!


そして今日は、
つばきファクトリー結成6周年という日でした🍀

おめでとう~っ



次は日曜日に福岡公演💐

楽しみです💐





加賀楓ちゃんにインタビューしてまーす



see you ayuminハート