おばんですっ
石田亜佑美です




モーニング女学院、
収録をしてきました🐣


5月の2週目と3週目をこの3人でお届けします!

お喋り楽しかったぁ~! 





こちらのページでは、
聞き逃しをご視聴いただけるのと、

ここでしか聞けない学級会の時間が、
また面白い話をしていたりで、
注目していただきたいところなんです~🐣


今日も、面白かった………!笑


5月の2週目と3週目です、
放送地域によって時間は異なるので、
ご確認くださーい

お聞き逃しなく😳💥






皆さまにいくつかお知らせが…


以前、dTVさんで配信を行ったライブが、
Blu-rayになって販売が決定しました~☺️💐


私の誕生日に収録したあれです 笑

あと、Twitterで生実況もやったね~
ちょっと懐かしいな~

恋愛Destiny~本音を論じたい~の初披露や…
愛あらばIT'S ALL RRIGH…
恋INGなんかも見所でしたね…

🥰


5月26日発売予定です!

お楽しみに!







さらに、



以前私がシークレットゲストとして出演した、

あの、

田中れいなさんと宮本佳林ちゃんと、
「私のでっかい花」を、
宮城でサプライズで歌わせていただいた公演!

その映像が、

なんと~特典として映像化されます~!!!


ぜひ!!この機会に!!

エモいを体感していただけると…☺️❤️


4月30日18:00~注文受付開始です
お楽しみに!



最新のDVDも販売中🐣

モーニング娘。'21のオリジナルカードゲーム、
これおんもしろいので、
みんなにも遊んでみてほしいんだよなぁ~ 笑


DVDもう届いてるかなぁ~?

見たぁ~?笑


小田んと、野中と、ほまれと、
4人で楽しくいっぱい喋ってます🐣









緊急事態宣言に伴うお知らせも色々と……





お会いできる機会が、
また、減ってしまいました

とても寂しいです…

この日会えるから!と、
楽しみにお仕事や勉強や色々、
頑張ったのに……という、
そんなお気持ちも本当にありがとうございます

何着て行こうとか、
準備してくれていたとしたら、
それも本当にありがとう


新宿での盛りだくさん会については、
延期を予定しているので、
またのお知らせをお待ちください

どうか皆さまのご都合があいますように⚠️


中野の公演に関しては、
延期が難しいってことなのかなもやもや

中止、と発表をさせていただいております

大好きなチーム風の公演、
少しでも多くの方に見ていただきたいのに、
このような発表は本当に~~~~~~


………くやし😔💔


絶対また会いましょうね


(全体のお知らせはこちらから)



 









皆さまどうか、体調お気をつけください😭🎉



see you ayuminハート