おばんですっ
石田亜佑美です



外さーむいですね😳💥


汗もかいたので尚更、
風が冷たく感じますーーーーー

が、

コンサートの、
花鳥風月の、

私たちの風は本日も非常に熱かったです🔥


BEYOOOOONDSは舞台千秋楽……

みんな無事に終えたかなぁ~😊✨

今日はチーム風は10人での公演でしたが、
ビヨちゃんたちも頑張ってるからと思って、
13人分こちらも頑張ろう!となりました

みんなお疲れさまだぁ~😊✨


コンサートの最初のMCで、
意気込みを1人に聞いているのですが、

今日は川村文乃ちゃん!

かむちゃんが、

今日の会場は奥までぶわーって広いから、
その奥まで私たちの風を届けます、

のようなことを(ごめん)言ってくれたんですが🍃


私も本当にその気持ちでっ、


そして、


あ、きっとこれは届いたのかも……!!

終演後そんな風に思わせていただけるような、
空気感を感じる公演だったなぁと思います


ありがとう☺️💐


と、

全ての皆さまにも拍手をお送りしますーーー


そして毎度毎度、2日間コンサートの日は、
代打という理由で唯一4公演をやりきっている、

まおぴんにでーーーっかい拍手もーーー!

☺️💐


お休みしているほまれの分、
私からも本当にいつもありがとうの気持ちを❤️



そしてそして、
色々な場所から応援のパワーを届けてくださり!

今日もありがとうございました!

偉大だ!

言葉から伝わってくるもの、たくさんあります
とても温かいです

ありがとう~~~


また明日も頑張りましょう!







みんな大好きりんさん、


今日は公演後会場を出るまでの時間が短く、
シャンプーはしていなかったご様子です

🤣笑




また今日も楽屋では、

Among Us やりました😏にひ


仙台公演の時にはじめたばかりの、
だんちゃんとまなかんが、
徐々に上手くなってきてて面白いの 笑





🎉 Hello!Project 2021 春 花鳥風月


⚠️今日明日が締め切りです⚠️

🎫チケットぴあ


🎫ローソンチケット

🎫e+




(10年前の今日何をしていましたか?~東日本大震災10年特集~)




DVDマガジンなども、新しいの出てまして!
みなさまぜひそちらたちもぜひ!



がおっきーの応援、
よろしくお願い致します🍀





おなかが空いたので、
新玉ねぎ丸々を四つ切りにしてチンしてポン酢で食べました、

手軽すぎるしおいしーよ😋❤️


春野菜大好きです、、ウド食べたいなぁー



see you ayuminハート