こんばんは!
小田さくらです!



昨日は、花鳥風月の大阪公演でした!
きてくださった皆様、どうもありがとうございましたキラキラ





楽屋はこの3人で楽しく過ごしておりました!

本番後なので、髪の毛のボサボサはいっぱい動いたんだねって許してください…




そして、本来であれば今日も大阪公演の2日目があるはずでしたね。

直前の判断で今日が中止になってしまい、その時はもうちょっと考える時間があったら…
などと思ったりしましたが


どれだけ時間をかけても
ここに集まった方々に楽しんで頂きたいというのが私達の意味ですので

不安になりながらコンサート観たり
ましてや後日悲しい思いをしたり行ったことを後悔させてしまう事になったようでは、全てのことに意味が無くなってしまいます。



今の状況を抜ける日が来るかもしれないし
今が1番活動できた時期だったと言われるようにもなるかもしれません


だけどいつでも、その時その時で寄り添って新しい形で皆さんと支え合って行きたいですキラキラキラキラ

これからもずっと、メンバーと皆さんと
お互いを想い合っていましょうねキラキラ





猫です。





ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda