おばんですっ
石田亜佑美です




天国へのカウントダウン

👼❤️


いやこの映画は本当に、
何度見たことかっていくらい思い出深く…

初めて見たのはいつか覚えてないほどですが…


最新の緋色の弾丸を見てからの、
この映画を見ると、
哀ちゃんの立ち位置が非常に、

非常に、

良いですね……


天国へのカウントダウンは、
黒の組織も出てくる映画なので、
緊迫感がすごくあります

良い……


少年探偵団の活躍もばんざい!です


あとは歩美ちゃんがひたすらかーわいい!
私もパーマかけようかなて!かわいいなぁ!




あとさっき(いつ←)のシーン大好きで、


哀ちゃんの、わたしの席は無い……って言ってて、

でも何も知らない少年探偵団のみんなさ、
え?あるじゃんここにー?って言う、

そこ!!!

この純粋無垢なみんな優しさが、
哀ちゃんの心を溶かしていったんだろうなぁ…

友達って素敵…😭💐


ずっと印象的で覚えているシーンです





この後も楽しみましょうピンク音符



共有スペース作ったので 笑

ぜひ一緒に見てる感じで~~~~~











この間、BEYOOOOONDSの舞台を見てから、


やーっぱりどうしても!

舞台っていいなー
やりたいなー

という気持ちが沸いています😔💥


2018年のファラオの墓……以来ですか、

毎年1舞台やってたのが、
ちょっと懐かしいです!笑


舞台を通してその瞬間に一丸になることで、
グループとして得られるものも大きかったし、
個人としてもとても勉強の場だったし、

めちゃめちゃ精神鍛えられるもん…… 笑


今のメンバーでもやりたいなーって🤔🎉


ただ、

3年やってないんよね、

うん、

毎年やってて、


経験値として、


徐々にこうなれていたものが、
一時停止、
んん、むしろ萎んできてるんだろうなって

😔💥


だからって私はバースデーイベントで、
一人芝居に手をだしはじめたんだけどさ!!


一人でやるのと、
みんなでやるのとでは、

空気感が全然違うから


みんなと舞台をしていたときの、

会話が白熱していく感じとか、
掛け合い、間の取り合いが好きなんですよ~



あとそれと、


今、花鳥風月をハロメンシャッフルしてやってるみたいに、色んなグループから数人ずつ集まってお芝居するのも、やりたい!!!

って、わたしずっと言ってる!!!笑

 
去年外出自粛期間になったとき、

やりたいことか~って考えてたとき、

上の人に一度、
そういうのやりたい!って伝えたんだけど、

あれ?音沙汰無しかな?って感じで、



難しいのかなぁ~😭💔


この、舞台やりたい気持ちを
私はあと誰にどう伝えれば………🤔

書類作って持ってくか何かしてみる?笑


んんん………




熱が入るとこんなことばかり考えています☺️💐




こんな話をしてすみません~




ほぼ土日しか自撮りしないから、いつもこの衣装だ 🙏








でもね、なんでもかんでもやりたーい!!

じゃなくて、
今あることを大切にやることも必要です


花鳥風月……

まずは、明日、無事に、頑張ります



🎉 Hello!Project 2021 春 花鳥風月


発売中のチケット

🎫チケットぴあ


🎫ローソンチケット

🎫e+




(10年前の今日何をしていましたか?~東日本大震災10年特集~)