おばんですっ
石田亜佑美です



まだご覧になっていない方、
もう一度見たいという方はぜひお早めに



金スマに出演させていただいたことに関して、
東スポnote連載にも色々書かせていただきました


こちらも合わせて、ぜひ🍀



 




今日は木曜日で、週末になったら、
私たちは(土)立川と(日)千葉でコンサートをやらせていただきます


今回この花鳥風月で着ている水色と花柄の衣装は、

本来なら、
去年の春ツアーで着ていたもので👗


1年間使えないまま、
今こうして袖を通して、
ステージに立てるの、

あぁ、嬉しいなぁ……と改めて思うんです


でね!単独公演で着ていたとしたら、
ツアーの途中に、

ちょっとこの髪飾り外れやすいから変えていただけますか……、
イヤリング外れやすいから変更していいですか……、

そんなことをすぐにご相談できる
スタイリストさんも居てくださって😭💥


実はツアー中に、
飾りが変わったりとか、

実はちょっとスカート丈が変わってたりするんだけど!


今回は1年温めてしまったから、

修正をお願いする暇もなく、



、、、袖通せて良かったぁ~☺️
(色んな意味で)←




コンサートができて本当に嬉しいなぁっていう話!


次の公演も頑張ります






💙こちら 



受注予約販売を開始した、
New goodsです!

メンバーの横顔が、
メンバーカラーでプリントされてます~

私が着てたのはMサイズでした!


受注なので、
ぜひこの機会をお見逃しなく😭🎉

📌 5月5日23:59 締め切り



 
私のバースデーTシャツも、
皆さまの手元に届いているようで🍀

たくさん着ていただけると嬉しいです🍀


私は、コナンのハンガーにかけて飾ってる 笑





 


がおっきーの応援、
よろしくお願い致します🍀



🎉 Hello!Project 2021 春 花鳥風月


チケットぴあ

(予定枚数終了しました、ありがとう😭💙)

ローソンチケット

e+



(10年前の今日何をしていましたか?~東日本大震災10年特集~)






see you ayuminハート