おばんですっ
石田亜佑美です



私の、

私らしい反応って、


どんなだろう!?


と、

まーのブログを読んで考えました🤔📌



昨日久々にまーには会いまして、


というか花鳥のメンバーも久しぶりだった!


昨日のことを思い返してみしたが、
どんなリアクションをしたか、

はて、

あまり覚えていません🐔


でも、

まーに会えて、


えぇ、なんか結構嬉しい🤭🍀


そう思ったのは覚えています、
あそうそう鎖骨が相変わらず綺麗でした、


鎖骨無いから憧れなんです





みんなの思う、私らしい反応って、

どんなもんでしょ~?


イメージが日々変わっている方もいれば、
昔のイメージを変わらずもっている方もいるんだろうなぁ~





ははは~ お姉さん演じちゃって~












(10年前の今日何をしていましたか?~東日本大震災10年特集~)







see you ayuminハート