おばんですっ
石田亜佑美です



富山公演の日の楽屋、

ここ盛れるー!!

ってみんなが自撮りしてた場所がありまして、
ライトがいっぱいあるところです、


私もそこで撮ったピンク音符






目に白い光が入ってるのは、
そのライトのおかげですねぇ~ ☺️🎉

きらきらや~





今日も撮影など、ありました!

楽しかった!




あ………


今、今日のこと振り返ってたら!!!

1つやること忘れてるの気づいた!!!

うわぁ、明日忘れないようにしないと!!!




今日は眠かったので、
仕方ないということにします🥱💐



皆さまはどんな1日でしたか


は~~~
今日は早めに寝ます



おやすみなさい✨




小田はCDTVお疲れさまでした!






(10年前の今日何をしていましたか?~東日本大震災10年特集~)









see you ayuminハート