こんばんは!
小田さくらです!


今日放送のCDTVライブ!ライブ!さんに出演させて頂きました〜キラキラ



応援してくださった皆様!
どうもありがとうございます!!




前回のリトルマーメイドの時に引き続き
ディズニーメドレーに参加させていただきました!

そして今回は、西川貴教さんと2人で
アナと雪の女王から『とびら開けて』を歌いました!


すっっごくドキドキでしたが
リハーサルと本番含めて2日間
とても優しく楽しくサポートしてくださった西川さんはまさに王子様でしたね!
お衣装もキラキラで素敵でした!!!!



ハンスも王子様ですけど、ハンスより本物優しい王子様です!

歌姫という言葉はあるけど
歌王子という言い方はしないんでしょうかねぇ



ハンスは、、ハンスはもうあの人本当に…
ねぇ…?ですよねぇ〜





今日の私の衣装は
アナのドレスと同じ色のドレスと
アナを意識した三つ編みにしました!





普段なかなか私はしない髪型と衣装でしたので
とってもドキドキしましたが

やっぱりドレスを着るというのはすごく楽しくて気分が上がりますねキラキラ
ちっちゃい時からずーっと憧れていた

『テレビでかわいいドレスを着て歌を歌う』
という事ができて本当に夢のような事です!


こんな機会を頂けた事
とっても感謝しています!!




そして今度は、モーニング娘。のメンバー全員でぜひ出演したいですキラキラキラキラ
まだ知らない方に是非見て頂きたい!!!!





楽しかった!!

ありがとうございました〜キラキラキラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda