おばんですっ
石田亜佑美です


花鳥風月、富山公演!
ありがとうございました!



川村文乃ちゃんとカメラピンク音符


今まで、
喋りたいな~~~と思いながらも、

アンジュルムで話すメンバーといえば、
竹内さんやりかこや時々かみこが主だったので…
あまりたくさんはお話しせずいたのだけど、

今回チーム風で一緒になれたの、

めちゃめちゃ嬉しいです💜


あと、Instagram、めちゃめちゃ好き
かわいすぎ、おしゃれさんすぎ



今日、楽屋の席がお隣さんで、

でさらにその隣にはりんちゃんがいて、

コスメの話とか、
ファッションの話とか、

へぇー!!って思うことがたくさんで、

とても楽しかったです☺️🎉


そんなかわむーが、
キラキラかわいいですね!って言ってくれて、
そしたらかわむーもつけるようになってて、
それもすっごくかわいい~~~

キラキラもかわいいけど、

その行動の早さがかわいいなって☺️笑


チーム風としての期間、
こうして一緒に過ごせるの、

とーてもとーても嬉しいですー💐







そんなチーム風は、

今日は富山でコンサート!!


応援ありがとうございました!!


BEYOOOOONDSは、
舞台期間ということで花鳥風月はお休み 

みんなの分も頑張りましたピンク音符


この公演を何度か見てくださっている方には、
人数減って物足りないねとか、
絶対思われたくなーい!の気持ちで、

またも初日のような雰囲気でした~


お楽しみいただけてますように……🐣💛


公演中のMCで、
花鳥風月はじめての方~と伺ったら、
多くの方がフリフリしてくれて、

なんか!さ!みんな!

待っててくれてありがとう

って思ったよ🍀


来てくれて、もありがとうなんだけど、

やっぱりこの状況で、
コンサート見たいけどどうしようかな……
という方は本当に多いと思うので、

地元に来るからここなら……!と、
この公演に来てくれたのかななどと思ったら、

本当に、待っててくれてありがとう~~~って🍀


同じように、

これから控えている公演を、
今楽しみに待っててくださる皆さま!

やっぱり今は……と、
この状況が落ち着くのを待っている皆さまも


きっと会えることを!私も楽しみにしている!よ!




✌️



夜ご飯のお弁当の蓋!!!笑


説明書きかわいい~ すてき~


いやあの、
Instagramの投稿に、

富山といえばなんですか~って打ったら、

色々なコメントを頂いているんですけど、


ほとんど、

このお弁当に入ってるじゃない拍手

と思い撮りました、
(ラーメンとかは流石に含まれてないけど)笑


ホタルイカ美味しかったぁ~☺️❤️
ぶり大根の昆布も美味しかったぁ~☺️❤️

ぶり大根のぶりが、
こういう、
昆布に巻かれてるのは初めて見たんだけど、

富山ではこういうものなのでしょうか?

それともこのお弁当ならではかな?


おいしいものたくさん……
ごちそうさまでしたピンク音符




明日は石川公演!!また頑張ります!!


私全然変更点少ない方なのに、
ちょとミスしてしまいましたので、
また明日、やりきるぞーーー炎




これからの公演のチケット情報↓

🎉 Hello!Project 2021 春 花鳥風月


チケットぴあ

(先行受付中↓18日(日)23:59〆)


ローソンチケット
(先行受付中↓18日23:59〆)
(先行受付中↓20日23:59〆)

e+

(先行受付中↓22日18:00〆)




see you ayuminハート