おばんですっ
石田亜佑美です


📺️ 4月15日(木) 23:30~24:00


タップダンス回がついに今夜放送ですピンク音符



こちらもご覧ください

動画がちろっと公開されてますピンク音符


ぜひ見てください!


タップダンスに悪戦苦闘する私たちを!



普段は完成させてステージに立つから、

覚えられないーーーとか言ってる姿って、

あまり他では見れないと思うんです、


ぜひ!!



ホームページ 







昨日のブログ、

面白がってもらえて良かった😭💐



……笑



500円が高いとか言いたいんじゃなくて、

あれ?っていう感じ、

伝わって良かったです……😭💐



更新してすぐ、


コメント……早くコメント……って、


めちゃめちゃ、

リロード?しました


反応気になりすぎた⚠️←



っていうか、

もし、


お花屋さんやってるよー


という方の目に昨日のブログが目に留まって、

ん?と思わせてしまっていたらすみませんもやもや


(と同時にコメント見逃していたらごめーん)



こういう切り花?って、


今まだ蕾の子がいるんですけど、

ちゃんと水取り替えたりしてたら、

花ひらいてくれるものですか?


日光当てなきゃだめ?



……調べたら済むものを投げ掛けるひと😝😜笑






黄色いマスカラです、



やってみましたヒヨコ






どーしてもブログはこういう、

日常的な?話に普段はなりがちだけど、



東スポnote連載


には、モーニング娘。'21のこと、

いっぱいいっぱい書いてるので、

私的にはこちらも読んでほしいです💐




今日はですね、


ストレッチからアイソレーションからダンスという流れをしっかりやりまして、


いつものリハーサルだと、

自分でストレッチはするけど、


使うところを伸ばす程度で……


みたいになってしまうからもやもや



アイソレーションとか、

正直ちょっと久しぶりにやったかもしれません


それこそ、


ハロプロダンス学園で、

s**t kingzさんにダンスを習ったときとか…炎



アイソレーションというのは、

自分の身体の稼働範囲を広げるために、

とても大切な基礎です、


アイソレーションのセンスで、


ダンスの癖とか、

多分決まってくるんじゃないかな🤔💡




自分自身、好みのダンスに近づけるよう、


これからも頑張ります…!!









🎉 Hello!Project 2021 春 花鳥風月

チケット発売中です!

チケットぴあ

(先行受付中↓18日(日)23:59〆)


ローソンチケット
(先行受付中↓18日23:59〆)
(先行受付中↓20日23:59〆)

e+

(先行受付中↓14日18:00〆)
(先行受付中↓22日18:00〆)


感染対策にご協力お願いしていますが、
コンサートがはじまれば、
絶対に楽しい時間をお届けしますので赤薔薇

ぜひ



(10年前の今日何をしていましたか?~東日本大震災10年特集~)








いよいよ明日はコナンの映画公開!!!

1年!あっという間だった気がする!!!

公開延期が決まったときは寂しかったけど、
でも、
余計に楽しみな気持ちが募りました

そういったファンの方は多いと思います🎉


明日が素敵な1日となりますよーーーーに!




私はリハーサル頑張りますっ😭💐


see you ayuminハート