おばんですっ
石田亜佑美です









ほんとーーーーーに、






あの、



けちくさい話をしてもいいですか……

全文小文字にしとこ……

でもこの書式変えるやつ、
見るサイトによって、
反映されないこともあるんだよなぁ……



心ちっさ!!!ってこと書いてみるけど、

あの、

どう思ったか教えてください、





今日初めて、自分の部屋用に、お花を買ったんです
お花屋さんで、1輪ずつ選ぶのは初めてでした

プレゼントに既に花束になってて、
お値段もついてて、
っていうやつは買ったことあるけどね

でね、

店員さんがお優しくて、


手に取ってお好きに見ていってください!と、

お花っていうのは、
花と花の組み合わせによって雰囲気が変わるし、
好みやその日の気分で、
お客様のセンスでぜひ~
1本100円くらいですので~
という感じに、ご丁寧に説明いただきました

なので、

実際にたくさん並んだお花から、

1本取って、合わせてみて……を繰り返して、


結果!


今とても好きなカスミソウと、
それに合った青色のお花を選びました

それぞれ1本ずつ!


そしたら、

サービス!っていって、
ガーベラを1本つけてくださって…🌼

お優しい……


あの、お花を長持ちさせる液?みたいなの、
あれも1袋くださって…

お優しいね……


それで、お会計です



んーっと、
ちょうど500円ですね!

とのことで、
ぴったり500円玉持っていたので、
ふふふ~ん♪とお支払です


お花のお買い物は楽しいなぁ~と、
気分良かったのですが、

なんとなく、

なんとなくね?


あ?と、思いまして


1本100円のつもりで石田さん選んでて、
私は合計2本選ばせていただきました、

素敵なサービスがあり、、、、、


うん?

あれこれ、

サービス料良い値段したね?



(笑)(笑)(笑)



そんなことを思ってしまったわけです、

ちっちゃーーーーーい!!!ほんと!!!
そーゆーとこだぞ!!!笑


いや、カスミソウとデルフィニウムは、
本当に1本250円だったのかもしれませんしね

お値札が貼っておられないお花だったので、分かりません!笑




みんなだったら気にしますか、、、
普通しないですよね、、、

すみません、、、


運命的にも、
買ったお花デルフィニウムのマリンブルーの花言葉は、


壮大な心




ニヤニヤハッ





ちょっと面白くて、書いてみました

読んでくれてありがとう…… 笑



お花を部屋に飾れたのは、
とっっっても気分が良いですピンク音符

かわいいピンク音符

 





📺️4月15日(木) 23:30~24:00


タップダンス回がもうすぐ放送ですピンク音符


初挑戦のダンスに苦戦しながらも、

妥協したくない!と挑む、

そんな私たちの姿をぜひご覧ください



ニューアルバム まだ聴いてない方はぜひ



🎉 Hello!Project 2021 春 花鳥風月

チケット発売中です!

今週末の公演のチケットご購入は、
今日の日付が変わるまでが〆切なので、
……お早めにっ!


4/18(日)金沢歌劇座 (石川県)  14日23:59〆



チケットぴあ

(先行受付中↓18日(日)23:59〆)


ローソンチケット
(先行受付中↓18日23:59〆)
(先行受付中↓20日23:59〆)

e+

(先行受付中↓14日18:00〆)
(先行受付中↓22日18:00〆)


感染対策にご協力お願いしていますが、
コンサートがはじまれば、
絶対に楽しい時間をお届けしますので赤薔薇

ぜひ



(10年前の今日何をしていましたか?~東日本大震災10年特集~)







see you ayuminハート