おばんですっ
石田亜佑美です


明日のラジオ、ぜひお聴きくださいピンク音符


📺️4月15日(木) 23:30~24:00


タップダンス回がもうすぐ放送ですピンク音符


初挑戦のダンスに苦戦しながらも、

妥協したくない!と挑む、

そんな私たちの姿をご覧ください!



4月10日に発売されました
ハロショで買うと特典生写真もついてきますクローバー


今日のおすすめグッズ!笑



🎉 Hello!Project 2021 春 花鳥風月

チケット発売中です!

チケットぴあ

4/18(日)金沢歌劇座 (石川県)  14日23:59〆

(先行受付中↓18日(日)23:59〆)


ローソンチケット
(先行受付中↓18日23:59〆)
(先行受付中↓20日23:59〆)

e+

4/18(日)金沢歌劇座 (石川県) 14日18:00〆

(先行受付中↓14日18:00〆)
(先行受付中↓22日18:00〆)




配信も行っていますピンク音符たくさん聴いてねピンク音符


(10年前の今日何をしていましたか?~東日本大震災10年特集~)













今日はとーても眠い日でした、 

昨日のコンサートのおかげか、
春の陽気のせいか、


が!

朝昼にやることを終えて、

夕方にひと眠りし、




第2話放送日、見まーす!!!


第1話はオープニングもエンディングも、
ものすごく綺麗でそれが儚くて……

内容も第1話ではあるけどfinalですので、
もうがつんと、
がつんときましたね

今は特に関係性がぐちゃぐちゃと、
張り巡らされている感じです、
見ててちょっと苦しくなったりもするけど、


そんな中で最後の透と夾くんとのやり取り…

もーうかわいくて!!!
ありがとう、ありがとう、ありがとう…って、

癒しの時間でしたデレデレピンクハート




そんなこんなで、
2話も楽しみです!!!






そーなんです、最近きらきらつけてるんです



何でこれにハマったかは、
後日お話しします 笑




譜久村さんは知ってるデレデレ


きらきらかわいい~




今日は #パンの記念日

という日らしくて、
日本ではじめてパンを製造した日だとか


そんな今日も我が家は焼き立てパンのいい香りがしてて、

今日はベーコンエピと、
プレーンのエピをお昼に食べたんですけど、
ストーリーにも載せたんだけど、


プレーンには、
蔵王チーズをつけて食べましたピンクハート

うまうま……


バリバリさせて食べるパン、
わたし結構好きで、

ハード系ってやつ!

ハード系のくるみパンも、
レーズンパンも、
シンプルにフランスパンも好きです

皮がバリバリしてればしてるほど良いんですよデレデレ拍手


みんなはふわふわのパンと、
ハード系のパン、
どちらがお好きだったりしますか~

この間の石田のパンは、全てふわふわ系でした!


ハード系は焼き直して食べるのに向いてるので、
その場で食べるといまいちだったりするんです

それは勿体無いからね~もやもや


  
Instagram見ていたら、

DJ KOOさんが、
石田のパンを載せてくださってて!

嬉しいー!



see you ayuminハート