おばんですっ
石田亜佑美です



地元 宮城でのコンサートを終えました!!





チーム風!!

今日はね一旦の千秋楽だったんです!!




チーム風ぇ~デレデレピンクハート



一旦の千秋楽というのは、

来週からのコンサートは、
BEYOOOOONDSが舞台のため欠席なのです

だから、

このメンバーでやるのは一旦最後クローバー


BEYOOOOONDSが戻ってきたら、
また復活するんですけどね!少し先だから!




初日から今日で5公演目……カラオケ

普段のツアーに比べたら、
まだたった5公演かもしれないけど、
本当にその1公演1公演が濃くて、

いやリハーサルの日々から濃かったかも 笑


だから結成としては←

リハーサル含めても、
まだ1ヶ月ちょいですけど、


これまでのチーム風を見せつけるぞ炎


という気持ちで、
特に今日の公演はあつかったです炎




地元宮城で2日間できるのは、
本当に嬉しいですねぇ~~~~~

楽しいです、とっても


同じく宮城出身のりかこもいましたしイエローハート


私たちが、
地元だねぇ~嬉しいねぇ~

ってするテンションと同じく、

チーム風のみんなも、

地元ですね!きらきらぁー!

ってしてくれるのが、
本当に優しくて嬉しくて、

余計に素敵な2日間でしたイエローハート



メンバーのみんなも、
2日間お疲れさまだねぇ~クローバー


欠席メンバーの代打として、
風公演月公演合わせて全4公演やりきった、

川村文乃ちゃん、秋山眞緒ちゃん!!

デレデレ拍手


本当にお疲れさまでしたぁ~クローバー







皆さま宮城には、
またぜひ遊びに来てくださいね

いつか、

落ち着いたらゆっくりとクローバー





今日もたくさんの応援ありがとうございます!

無事に終えたよー!


あ、今日は色々あったけど!笑


コンサートの生の感じ、
色々ある感じ、
むしろ好きなのでテンション上がりました

ニヤニヤハッ


場繋ぎのMCの時にね、
最年少たちに話きーこおっと思って、

橋迫鈴ちゃんと、山﨑愛生ちゃん、
どんな感じですかー?って、

私は今日の公演どうー?のつもりで聞いたんだけど、


りんちゃんは無茶振りだと思ったらしく、
何かやらなきゃ!って、
精一杯応えてくれて、
めちゃめちゃかわいかったしツボだった デレデレ拍手


最近、りんちゃんが本当にツボです……

面白すぎる……




コンサートチケット発売中ですので、

ぜひチーム風に会いに来てください…クローバー



舞台頑張れなBEYOOOOONDSの分も、

しっかりと頑張ります!