おばんですっ
石田亜佑美です




ただいま!!



地元宮城でコンサートでしたピンク音符



ありがとう…ピンク音符

とても温かくて、
ファンの皆さまも、
メンバーも、

先生にもお褒めの言葉をいただいたり!!!


デレデレピンクハート


チーム風のみんな、
褒められると静かになることが分かりました



普段はわーいわーいってしてるのに、
いざ、
ちゃんとお褒めの言葉をいただくと、

……う、嬉しいね…ピンクハート

って、静かにニコニコしだすの 笑


チーム風、かわいいです




そんなチーム風の、
宮城出身メンバー!


佐々木莉佳子ちゃんとわたしとカメラピンク音符




今になって、

りかことこうして、
地元で同じステージで、
歌い踊れるのが、

運命的な何かを感じるんです


どこを切り取っても敵無しなかっこいいりかこ

あでも喋るとかわいいりかこ


デレデレイエローハート


素敵な後輩がいて、

いや、
なんかもうみんな後輩って感じじゃないや


素敵な仲間に出会えて最高だぁ!



今ハローはグループでの活動が、
あまりできてない時間だけど、
今は今で、
本当に素敵な時間をみんなと過ごしています


今だけだからこそ、

チーム風

たくさんの方に愛していただける、
チームを目指して頑張りますピンクハート





今日コンサートをやっていて、

座りながらでも、
一緒に踊ってるんだなーというのが、
サイリウムの揺れで伝わったり、


私が最後の方にMCで、

「今日は会場が温かい雰囲気に包まれてて…」

みたいなことを、
言わせていただいたんですけど、


もちろん誰一人と声を出してないのに、

うんうん!
思った!

みたいな反応を感じた気がして……クローバー


自分で言っといて、
自分で正当化してすみません←

でも感じた気がしたんだ…… 笑




応援ありがとうございましたピンク音符





ずんだ餅ピンクハート


このパッケージ、
お土産用にもとてもぴったりなサイズ感

いいですよねピンクハート

駅でも買えます~~~



コンサートでは、

山﨑愛生ちゃんが宮城の色んなこと、
お母さんにきいて、
いっぱい喋ってくれてたんだよねハート

情報量すごいぃ~デレデレ拍手


みんなをホワホワした気持ちにさせてくれて、

ありがとうパンダ



そこに私はちょと乱入させてもらったりなど、

しました←

スタッフさんが、
やろうって言ってくださったんです、
地元だから喋ろうよって、

ありがとうございます笑い泣きううう



楽しかったです…ピンクハート

  




そして朝は、

仙台放送「あらあらかしこ」生出演


ありがとうございましたピンクハート



たーのしかったー!!!



MCが千葉直樹さんから、
牧広大さんに代わり、
初めましての出演だったんですが、

やっぱり落ち着くあらかしの雰囲気クローバー


すっごく楽しく、
はっちゃけさせてもらいました!笑


生放送だけど、緊張しなくなってきたよデレデレ拍手

ふふふ


またロケも頑張ります!!







明日も宮城でコンサートカラオケ
頑張りますーーー

see you ayuminハート