おばんですっ
石田亜佑美です


明日、10:25~
仙台放送「あらあらかしこ」

生出演します!


お久しぶりのスタジオピンク音符

よろしくお願いしますピンク音符









ノリノリでニューアルバム聴いてたら、
イヤホンの充電が切れてしまい萎えました!

うぅ、


「Hey!Unfair Baby」

コンサートで披露していた曲ですが、
歌っているときと、
こうやって改めて音源として聴くのとでは、

入ってくる音が違うものだなぁーって感じ


❤️


メンバーの声も曲によって違う子は全然違うし、

ニューアルバム…
楽しくて自分でもよく聴いています😉💐


ただ、何回聴いても流し聴きできません

つい歌詞を考えてしまいます

だから私は作業中は聴けなーい!笑


夢とか、
突き進んで何が悪いんだって心理とか、
諦めないとか、

そういうメッセージ性今回強いよね🤔

私はそう感じてるのですが、


聴く度に、今の自分がどう受け取るか、
何を感じるか、変化することもあって楽しいです

ファンの皆さまからの感想も見ていると、

なるほど!!と思うことも多く、楽しいです🥳


普段はメンバーと歌詞のこと話したりするけど、
なんせあまり会えてなくて、、、

でもこういう、

深追いが楽しい曲って素敵よね


3/31 release...




まだの方はぜひ🍀








楽曲の感想もだし、


この間のブログバトンタッチ、
皆さまのぶわーーーっと読みました


見ていたら、

すごく、

頑張ろうって、


思いました!改めて!


本当に色んなジャンルのお話が集まるから、
すごく興味深くて面白いです、

であまりにも、

あゆみんが頑張ってるから、とか
元気もらってます、とか
救われてます、とか


なんかね恐れ多いよほとんとにーーーもやもや


すごく嬉しいけど!


つい一昨日も大失敗して、
大反省していたところです

でも今日もとりあえず無事に、
1日を終えようとしています😆笑




明日も頑張りましょっか








コンサートチケット発売中ピンク音符