おばんですっ
石田亜佑美です



えー、恐らくいや確実に、

美容院での話、
したことなかったですね注意

(昨日のブログ…)


すみません!

ま、そういう系の話だよーってことで、
あと詳しく書くかは分かりません!←



横山玲奈ちゃんとのアプカミ公開されましたヒヨコ



レコーディング映像や、
BEYOOOOONDS舞台の読み合わせ映像も!


びよちゃんの舞台、

楽しみだなぁー!!!


どんな感じの舞台なのか、

チーム風で高瀬と、前ここと、みよちゃんと一緒だから、若干聞いていたりするんですけど、ふふ、楽しみだなぁー!!!

稽古場に遊びに行きたいくらい、

お芝居いいなぁーってはなっています!


今回のビヨの舞台では、

平井美葉ちゃんが初めて、
メインの役をつとめるということで、

うんうん、

それも楽しみなんだぁ、私目線 デレデレハッ


頑張ってる話はたくさん聞いています


うんうん!!



チーム風の高瀬と前ここからも、
ちょっと話は聞いてます…ピンク音符

高瀬はとにかく楽しみにしてそうで、らしいなと思ったりピンク音符

前ここはまた良き一面が見えそうピンク音符


皆さま、
4月16日~25日の舞台ですので

興味のある方はぜひピンク音符


あ、私は全然出ません!!!笑









下ろしている右手がなんかぎこちない写真を載せておきます

 


最近、中島早貴さんのInstagramを見ていて、

お野菜を育てているの、

とてもいいなぁ~デレデレとなっています


畑は良いよね

うん

落ち着きます


そういえばあらあらかしこのロケで、
最近畑ってないですね?

4月も無さそうです、


4月の出演は、



4月10日
スタジオ生出演


します!

コンサート前に生出演ピンク音符
わーいピンク音符



応援よろしくお願いしますっ



実は先日から、
スタジオでMCをやってくださっていた

千葉直樹さんが番組をご卒業されましたクローバー


お世話になりました…クローバー


最後にお会いできなかったのは残念ですが、

温かいあの番組の雰囲気を、
また楽しみに土曜日の生出演頑張ってきます!



ぜひ見てねぇ~


see you ayuminハート