おばんですっ
石田亜佑美です



ねね、

私が行ってる美容院のお話しって、

しましたっけ?


(突然)


どこに行ってますとかそーゆんじゃなくて、

美容師さんの、
経営者目線の話が凄く面白いって話、


し、、、た?笑



東スポ連載でしたような、
それかブログか、
 



知らなかったら全力で教えてください注意



あーそっかーって反省する!!!笑

もう一回書くかは分かりません!!!笑



また髪を染め直しに、
同じ美容院へ行ったんだけど、

置いていただいてた雑誌が、

ファッション、ファッション、とあり、
もう一冊、


自分にとって人生が変わった一言


みたいなものを、
多くの著名人が語ってる、
そんな雑誌があって、


それがとても興味深かったんです!!


ちょっと刺さった!!



なんか、
普通の女の子への雑誌って多分、

ファッション誌を用意すると思うんだけど、


私が前回その方と、
経営のお話しとかをしちゃったもんだから、

すごい色々考えてるんですね

っていう印象を持っていただいてて……笑


だからそれで、

こんな雑誌を置いてくださってたのかな?と、
これは勝手な憶測ですけどね、


サービス業ってすごいなと思いました拍手




今まであまり、
美容院で話したりとか苦手だったけど、

1度お話ししてみると、

いつもと違った観点のお話しが聞けて、
刺激になるなーと気づきました、


ちょっと苦手意識ある方も、

気が向いたら?笑

意外と気分転換になるかもしれないので、
頑張ってみてくださーいピンク音符




あ、美容師さんは、
私のことは知らずやってもらってます~


の方が私は気が楽なので笑い泣きハッ





Instagramにも載せた写真ですが…カメラ



アップトゥボーイ

譜久村さんと、
お互いをプロデュースする回ですね!


5月21日発売に決まったのでお知らせしますピンク音符





北川莉央ちゃんも買ってくれたという、

今日の私の連載記事はこちらです、



北川ぁ~ 笑


#金スマ21 のことを振り返りたく、
こういったバラエティ初挑戦だった、

山﨑愛生ちゃん、北川莉央ちゃん

2人にインタビューなんかもしてみました


それをまとめて、
連載記事にしてみたの…鉛筆


よろしければぜひお読みください!




なんと重版決定!!!


ううううれしい……


わたしこの時履いていたロングスカートと、
あと白い靴が本当にお気にいってて、

買おうか悩んでるくらい…🥺✨笑


低身長さん、
参考になったら嬉しいです…❤️






なんと!!


ひなフェスの映像で「このまま!」

花鳥風月のチーム風の映像で「断捨ISM」


ご覧いただけます!!


めちゃめちゃ定点カメラやないかい!!笑
ご堪能ください…デレデレ



アルバム曲の このまま!は、ここで初披露でした!


「オリコン週間デジタルアルバムランキング」
1位
「オリコン週間アルバムランキング」
2位


皆さま本当に応援ありがとうございます拍手




まだの方はぜひ拍手











待ってほんとに今夜こそ片付ける、やる、やるぞ、、、ゲームとかするんじゃないぞ、、、、、、、、


see you ayuminハート