おばんですっ
石田亜佑美です
 


みなさま!


フルーツバスケット The Final

ついに今夜から放送です!


テレビ東京さん
テレビ愛知さん
テレビ大阪さん
……深夜1時35分~ですピンク音符



1season 2season を順に見ていて、
まだこの後の展開を知らず、
アニメを楽しみにしているよ!という方は、

この動画を見るのは、
少しお楽しみにした方がいいかもだけど!?



しんどぉーーーーーーーーーーい!!!



しんどい

しんど、しんどい

ぴゃーーー


(すみません、取り乱します)



フルバを漫画で既に読んでいる方、

内容を知ってる方に伺いたいのですが、


↑の本PVって結構ネタバレ的…?


いや、知ってるからこそのしんどさかな……



ぞわぞわしました……



こんなにかわいらしくて、

温かい気持ちになれて、

きゅんともして、

でも重く深い…………


こんな感情になったのは初めてでした


色々知れば知るほど、

すっっっごく面白いんだけど!

ちょっと苦しいんだぁ、


けどそれも、

それも含めて愛です、


全部最後まで見てほしい



(見てほしい、とかどの立場がって感じでごめんなさい!!!)





私がこうやって言ってるから、

見始めたよーっていう方もいて、

本当に嬉しいのです…デレデレ拍手



今夜楽しみだね!!!ね!!!




終えてない方は、

えと、


一応公式さんからの、




素敵な動画があります笑い泣きピンクハート


(でもぜひアニメも見てね)




たーのしみだなぁー!!!


でも終わりに向かわないでほしい…
ずっとホワホワしててほしい…←










モーニングのアカウントの方に、
動画投稿してみましたピンク音符

かわいい山﨑愛生ちゃんと、
愛でる石田(キモめ)の声でお届けしてます、
フルーツ大福の動画ピンク音符



わざわざめいちゃん、

動画投稿ありがとうございます

って連絡くれました!笑


嬉しいピンク音符


皆さまぜひ見てくださいね!




以前、紙面でも紹介していただいたのですが、
webでも公開されました!

全部含めたら5000字くらいに及びますポーンピンクハート

ありがとうございますっ


毎週水曜日の連載も、
よろしくお願いします




今夜のフルバ リアタイするから、

その前に書き上げるんだ…!!!遅





S Cawaii! さんピンクハート
今日発売です~ ご覧いただけましたか~ 

なんかね、

色んなお洋服着て、
たくさん撮影するの、

結構不馴れでもやもや

あんまりやってこなかったなって思うのですよ


雑誌のグラビア撮影とか、
写真集とも全然違くて、

難しかったですー!!!!


雑誌の道重さんの写真とか、
めちゃめちゃ見てから撮影行きました



一緒に撮っていた、
ちぃちゃんはめちゃめちゃかわいいし🥺✨


なんかちょっとでも、

このあゆみんいいなぁー!
いい感じじゃん!

と思っていただけたら嬉しいです…クローバー



ぜひご覧ください!


 


チケット発売情報ヒヨコ



チケットぴあ

2021/4/10(土)4/11(日)

仙台サンプラザホール (宮城県) 


2021/4/17(土)富山オーバード・ホール (富山県)

2021/4/18(日)金沢歌劇座 (石川県)



ローソンチケット





e+



2021/4/18(日)

金沢歌劇座 (石川県)






ではー


see you ayuminハート