おばんですっ
石田亜佑美です



ウィーラー選手…

お大事になさってほしいですね…

どうか症状が重くなりませんように
1日も早いご回復をお祈りします



私が言うの?なんだか変かもしれませんが…もやもや



うん、
お大事になさってほしい、、







皆さまは体調お変わりありませんか!


私はね、
とても元気だけど拍手

今日は目的地の駅を間違え、
お財布も忘れてしまって、
……ちょっと心配されました!笑


でもそういう日もある!笑





横山玲奈ちゃんと、アプカミ撮りましたカメラクローバー




今週木曜日配信です、お楽しみに









先日、小田さくらちゃんと取材を受けた記事

webでも公開していただきましたピンク音符


最近インタビュー記事が、
たくさんでてます…!





それぞれ、お読みいただけると嬉しいですピンク音符






おわり!



see you ayuminハート