おばんですっ
石田亜佑美です! 



ぜひ読んでくださいピンク音符



Yahoo!ニュースさんはこんな記事も…!



まさかの取り上げ笑い泣き拍手
ありがとうございます笑い泣き拍手




改めてですが、

昨夜の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

ご覧いただきありがとうございました!


見逃した方はぜひ、


ピンクハート



まさかの!


石橋貴明さんがサプライズ出演!


本当にびっくりしました…
口あんぐりでした…

えぇぇ…

こんなことあるんだ…


中居さんも驚かれてましたからね……拍手


右側を向いたら、
中居さんと石橋さんに挟まれてモーニング娘。がいて、

その光景、すごかったです

上手く言葉にできませんが……クローバー


ただ、そこにしかない空気感は、
ちょっとだけ、
羨ましかったです!!ふふ


でもね、

収録の時から本当に温かいスタッフの皆さまが、
一緒に盛り上げましょう!と寄り添ってくださり、
たくさんの紹介映像も用意してくださり、

放送を見ていたら、

パンダさんパンダはいっぱい出てくるし!!笑
キラキラキラ~ってしてるし!!
メンバーカラーを使ってくださったりと、


うたばんの過去の映像にもありましたが、

スタッフの皆さまとの関係性、
今回で少しですが、
その片鱗に触れられたような気がして…クローバー

とても嬉しく感じています!!!

本当にありがとうございます!!!
を、伝えたいですね~


そして何より、

中居さんと石橋さん、
お二人とご一緒できたことがもうクローバー

またご一緒できるよう、頑張ります!!!



ウィーラー選手にも感謝申し上げねば!!!


ねぇ!!!笑




広まれ!!!笑






4月5日発売の「S Cawaii!」さん


発売は明後日ですが、
早い方はもう届いたとか…ピンクハート


私も今日完成をいただいたのですが、

みんなかわいいなぁ……デレデレピンクハート


(ちぃちゃんかわいかったぁー!!!)(今日楽屋違ったけどわざわざ言いに行こうかと思うくらいかわいかった、流石に留まった)


雑誌を開くと本当に、
もう、

モーニング娘。'21!!!

という贅沢さがあります…ピンクハート


嬉し…ピンクハート


これからご覧になられる方、
ぜひお楽しみにしてください ヒヨコピンクハート








さて今日は愛知にて、チーム風公演

ありがとうございました!


3階席までたくさんのお客さま、
やっほーーー、
皆さまありがとうございますピンク音符



楽しい!

嬉しいなぁ!



ポニーテールしたけど、
全然暑かったです、

生きてるなーって感じ


でもね、
ファンの皆さま着席観覧でしょ、

コールもしない分きっと普段より冷静に?

見てるんじゃないかなって思うの、


だから汗かいて荒ぶるの、
ちょっと恥ずかしいです注意

何を今さらって感じですけど←


けど座っている皆さまも、
暑いのかな!?

熱いの届いてたらいいなぁーデレデレハッ





アップトゥボーイ


カメラピンク音符



9期10期連載…
譜久村聖さんプロデュースのわたしです

お楽しみに




今夜は、ラジオ日本さんでモーニング女学院の放送!

 


ぜひお聴きくださいピンク音符




see you ayuminハート