こんばんは!
小田さくらです!



今日は『金スマ』さんの放送日ですねキラキラキラキラ
現役メンバーのパフォーマンスの事まで沢山お話ししていただいた事がまずはとても嬉しかったですし

キャラクターもお見せできて嬉しかったです!



そしてなんと!
まさかの展開で!
『うたばん』復活!!!!




突然石橋貴明さんがスタジオに登場されて
騒然としました…が!!

とっても楽しかった〜キラキラキラキラ



今のモーニング娘。は
テレビに出させて頂きたとしても歌とダンスをお見せしたら終わると言う事がほとんどなので

今回の収録は普段とは違くてとっても緊張しましたし

経験、勉強になりました!



いやぁ〜…

今番組を見ながらブログを書いているんですけどね


なんだか夢みたい!!


いやぁ〜居たんですねぇ私はそこに…



またこういう風に
世間の皆さまに見つけて頂ける機会
もっともっと欲しいです!

頑張ります!



パンダさん大好き山﨑愛生ちゃんはただたたわ嬉しそうに笑って

横山玲奈ちゃんがパンダさんポーズをやっている謎の写真イエローハーツ




みんな楽しそう!

もっともっとモーニング娘。を色んな方に観て頂けると嬉しいです〜キラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ oda