おばんですっ
石田亜佑美です


さぁ!!

ブログバトンタッチの日です!!


拍手







いつも私はブログを通して、
書きたいことかいて、
話したいこと話しているので、

たまには!

ファンの皆さま発信で、
何かお好きにかいてどうぞ~~~

という、

ブログをバトンタッチする日ですチョキいぇい


ブログのコメント欄を使って、
もーうお好きに、
最近思ったことや私に教えたいことなど、
悲しかったことを綴ってみても構いません、

一応書きますが人を直接傷つけるようなことはぁーーー

👮🚨👮‍♀️

はい!!笑


気楽に、楽しんで、
試してもらえたら嬉しいですピンク音符



ファンの方は年齢も様々、
住んでいる場所も、
国も様々だったりして、
いろんな方がいるのが楽しいなって思うから、

そんな皆さまにフォーカスを当ててみたい!


そんな石田の勝手な気持ちでやっていますピンク音符



気になったらぜひ、
ブログ、待ってまーーす!









で私はあとお知らせだけして去ります!!!



はい、ついに明日放送です……


「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

20:57~22:54  注意2時間スペシャル


OGの先輩方も一緒に…
そして、パフォーマンスシーンもあります!

パンダさんパワーもあります!


!!!!!!? 笑




リアタイしましょ、
私もします、

で、ここー!!!って瞬間にはぜひ


#金スマ21


でツイートなどして楽しみましょ



グッ笑い泣きチーンデレデレハート拍手



放送ではなんと、

DA PUMPのISSAさん
ヒャダインさん
市川紗椰さん

からのコメントもいただいてますクローバー

いつもありがとうございます…クローバー

ISSAさんからのコメントは、
こういう場では初めて頂きます!

ううううううれしい…




番組をお楽しみにピンク音符




あとは任せた、
ブログバトンターッチ!


see you ayuminハート








いや、すみません最後に1つだけ




DA PUMPのメンバー

DAICHIさんのこと、
とても驚きました……


もう、結構前にはなってしまいますが、番組で「U.S.A.」をコラボパフォーマンスさせていただいた時、DAICHIさんとはフォーメーションが近く、一緒に映るシーンもあり、何かモーニングのポーズを!と、当時の新曲"A gonna"ポーズを満開の笑顔で一緒にやってくださいました✨

ダイナミック、パワー系かつ、
手先まで繊細なダンスがかっこよくて、


新曲も最高にかっこいいです……!


どうか、お身体を大切になさってほしいです

これまで素敵なパフォーマンスを
本当にありがとうございました!!

この先もたくさんの幸せで溢れますように