こんばんは!
小田さくらです!!




今日発売になった週刊朝日さんで
石田亜佑美さんと2人で取材をして頂きました!


新しいアルバム、アイドルにについても色々お話ししているので、是非読んで下さいねぇ〜






そして今日はリミスタでのネットサイン会がありました〜キラキラ


当初は佐藤優樹さんとの予定でしたが
お休み中なので譜久村聖さんがサポートしてくださいました!




うん〜なんとも贅沢!!!!




サインを書いたのは私1人だけだったので
ゆっくりと書いたし

譜久村さんは自由にゆる〜っとずっと隣に居て下さったのでとっても楽しかったです!







私が一度「小田のクローン」を「小田のドローン」と言い間違えてしまって



そしたら譜久村さんが
『小田のドローン』をイラスト化して下さいました…

ゆるふわの小田バージョンとキリッとの小田バージョンらしいですよ笑






いやぁ、とっても楽しかったです〜






どうもありがとうございました!



お風呂入って寝ましょ!!

おやすみなさい〜






ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda