おばんですっ
石田亜佑美です


いよいよ明日はアルバム発売日!


東スポさんで、
アルバムについてお話ししてますヒヨコ


東スポさんは、



こんなに記事を書いてくださってます笑い泣きハッ


ありがとうございます


明日は東スポnote連載更新日ピンク音符

そっちに、明日発売のアルバムのことたくさん書いたので、メンバー視点のメンバーの話……なイメージで書いたけど、結局、私はこう思うだのこう感じただのが多くなってしまったけど、ぜひ明日の更新も楽しみに読んでいただければと思います!!!



本日公開されましたが、


タウンワークマガジンさんでも、

インタビュー受けさせていただきましたクローバー




(前のと若干表情違いだよ~ 笑)


この日、S Cawaii!さんの撮影も前にしてて、
そのままのメイクでいたので、
アイシャドウがイエローなんです!

はじめて!

言われたら見えるでしょー!




ここのインタビューでお答えしていること、

いつも、
こんなような話をしてしまってる?
気も少ししたけど、

それが私の考えってことですよね


何かを頑張る、頑張ろうとしている、
全ての方に、
一緒に頑張ろ!っていう気持ちが、
今すごく常にあって、

だから私も挑戦することを惜しまず頑張るし、

楽しまないと!っていうのは、
本当に、本当にそうだからです


ありがたいことに、
私は毎日楽しんでいるけど、


好きじゃないのにやらなきゃいけないことも、

例えばあったとしてもやもや

それもどうにか見方を変えて、
一辺だけでも無理やり好きになれさえすれば、
ちょっと頑張れるんじゃないかな……注意

……私はそう考えてます、どうだろう




最近久しくやってなかった、

ブログバトンタッチをさ、

明日開催しようと思います!!!
明日書くブログのコメントで!!!


アルバム発売日だけど、
私はもう明日更新のnoteに色々書くし、

皆さんの話をまた聴こーって思ってピンク音符



ブログバトンタッチへの想いは、
この間ラジオでもお話ししてみました…

radiko注意タイムフリーで今週末まで聴けます



では明日もお楽しみにクローバー



あ、楽しみなのは私の方かな?笑




あとここいらでバトンタッチしないと、
皆さま今ね、

既にリンクを4つ貼ってるけど、

読み物がたたたたくさんあるんですよ!!!笑



CDjournalさんもありがとうございます…クローバー




そして、

本日発売の「週刊朝日」さんに、
小田さくらちゃんと2人で掲載いただいてます!




アルバムに関するインタビューなど、
2人だけで答えるのは久しぶりですかね

ぜひ雑誌もお読みください!


私も夕方寄ったコンビニで見かけました~ ふふ




3月23日発売
「アップトゥボーイ」さん 

9期10期スタート回カメラピンク音符


4月5日発売
「S Cawaii!」さん

モーニング娘。'21スペシャルカメラピンク音符

ありがたいことに、
予約の品切れしてるところもあるみたいで、

でも、まだ予約できるところもあります、

最新情報は、
S Cawaii!さんのTwitterをご覧ください

間違いない注意



いよいよ今週金曜日、
4月2日20:57~
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

放送です……!!!




めいちゃんと、
中居さんの、
パンダさんパワー!!!

た、楽しみですポーンピンクハート


収録終えてるのにどきどきするなぁ…

皆さまもぜひ、
この日この時間はテレビの前で見守っててね!






あれ、アルバムフラゲ日ってことは、

もう届いてる方も?

聴いた?見た?

私が「信じるしか!」のイメージに、
ヘビを使った理由、伝わるかなぁ~! ふふふ



see you ayuminハート