おばんですっ
石田亜佑美です


ひなフェス2日目終えました!


わー!




応援ありがとうございました!!


モーニング娘。'21として、
グループでパフォーマンスするのは、

久しぶりになってしまいましたね


お待たせだよークローバー


みんなで緊張しつつも、
楽しむ!楽しませる!の気持ちを大切に、
ステージに立たせていただきました



会場は、

歓声や立つのがNGとはいえ、
会場満杯のお客さまが来てくださったお陰で、
知ってる、
あの熱さを感じることができました

炎拍手

ついてきてくれて、ありがとう…ハート


360°全方位にファンの方がいるステージは、
もう物理的に背中を向けなくてはいけない瞬間もあります

でもそんな時、

背中側に立ってくれるメンバーたちがいます


うん!!!


だからこその、
全体の熱さだったのだと思っています


たった1人ではできないことを、
このグループにいると、
達成したり、叶えられたりするの…クローバー


今日は佐藤優樹ちゃんと、
岡村ほまれちゃんがお休みでしたが、

負けじとこっちの気持ちは熱かったです!


14人のパフォーマンスは、
また少し、待っていてくださいね



このモーニング娘。'21のエネルギーが、
皆さまに届いていたら嬉しいですピンク音符




そして、


配信でご覧いただいた皆さまも、
お楽しみいただけましたでしょうか!


メンバーがいちいち顔きめるの、
あーれほんといいよね!かっこいい!

私たちもステージ袖からは、
ビジョンの映像しか見れないんですけど、
いちいちみんなかっこいいの、
本当に好きです!笑


みんな、かわいく映っていましたか…ハートふふふ


このご時世本当に、
配信があってよかった

皆さまにも、エネルギー届いてたら嬉しいですピンク音符



モーニング娘。'21 プレミアムの最後は、
「Be Alive」をハローのみんなで歌いました

フルコース歌うのはちょっと久しぶりかな?

私たちが伝えたい想い、
届けたい言葉が、
もうぎゅっと詰まっている曲です


ファンの皆さまの顔見たら泣きそうだったぁ!笑



じゃないですね
ほんとに




ひなフェス2日間、やりきりました!!





お昼のアンジュルムプレミアムも、
もーのすごく好きが溢れました拍手

アンジュのパフォーマンスを見ているとき、

誰のソロパートが来ても、
「聴きたかった声だー!!!」
ってなるくらい、

全員が好きだと気づきました 笑


ふふ


みんなかっこよくて、かわいかったです!



カバー曲はJuice=Juiceとモーニングで、
「糸島distance」

カラオケ

すいとぉーとピンク音符すいとぉーとピンク音符

ありがとうございました








最後に、

石田のパン!!


2日とも無事に、
今回用意した数全て、

売り切ることができました!!


しかも今日も朝、
トレンド入りしたそうです、
実は結構嬉しい、

デレデレ拍手


ご購入いただいた方々、ありがとうございます

きっと朝早かったんだろうな…
その分ぜひパンを楽しんでくださいクローバー


1公演目の前にはもう、
売り切れてしまいましたし、

幕張での限定販売だったので、

買えなかったという多くの方……

買いたかった!というお声の分だけ、
ちょっと次も石田頑張ろう、に繋がります炎


また、

嬉しい
おもしろい

お知らせができるよう頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!!




今回は本当に、

石田のパンのこと、
たくさん想って?くれて 笑

ありがとうございました


またお会いしましょうクローバー





💛💙



今日すーごい久しぶりにサイドポニーしたら、


公演後、
汗めちゃかいて前髪無くなったのも含めて、

加入2年目の子ですか???

って感じになってました~笑い泣きハッ


初期じゃなくて、
2年目感なの 笑

伝わるかな 笑


譜久村さんは共感してくれました 笑





すごく楽しい、
濃い2日間をありがとうございましたピンクハート


次の週末は「花鳥風月」頑張りますっ



see you ayuminハート