こんばんは!
小田さくらです!!




今日はひなフェス2021の2日目でした!!

昨日と今日のひなフェス
とっても楽しかったです!




モーニング娘。の曲をモーニング娘。のメンバーでファンの方の前で披露するのはとっても久しぶりでしたね!!!!



いっやぁ〜嬉しかった!
楽しかった!!

これこれ〜って思いましたぁ




今度は14人揃いたいですねぇ〜





そして今日、
アンジュルムの為永幸音ちゃんと2人
抽選で引き当てたデュオのナンバー

松浦亜弥さんの『THE 美学』を披露させて頂きました!




曲を決めるにあたってとってもとっても考えました!
メンバーにも相談しました!




最初に幸音ちゃんが
『私のレベルではなく小田さんのパフォーマンスに挑戦したいです』と連絡をしてくれて


その心意気にとっても心動かされました!
沢山練習しました!
どのシャッフルユニットより練習した自信がありますキラキラキラキラ


結果的には、リハーサルとは全然違う完成度のものが出来て満足しております!!


とっても良い経験でした!
ありがとうございました!






そして今日の最後の一曲
モーニング娘。の『Be Alive』をハロー!プロジェクト全グループで歌ったんですが



私の隣に牧野真莉愛ちゃんが居て
振り返ったところに岸本ゆめのちゃんが居たり
その先に一岡玲奈ちゃんが居たりとかして

私自信もBe Aliveに対しての思い入れや思い出が多いのもあり、リハーサルから泣きそうになりました。。



このメンバーは、私がモーニング娘。に加入した11期メンバーオーディションの最終候補生だった子たちです!


あぁ〜ステージで一緒に歌えて嬉しい…!
の気持ちでした!!




とっても夢がありますね!
あやのとはるかも元気かしら!!






ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda