おばんですっ
石田亜佑美です



小田さくらさんへ


あなたがお忘れになられた

ストレートアイロン

忘れられて泣いていて

とてもかわいそうなので

今後わたくしが大切に

使用させていただきます


以上!!!!





see you ayuminハート






うそ!!!!


リミスタサイン会
ありがとうございましたクローバー


とても楽しかったです!


多分ですけど、
これは、
主観なのか客観できてるのか分かりませんが、

この生配信でのサイン会は、

当選された方の名前を呼んで、
サインをお届けしますよーっていう、
当選された方おめでとうな配信、

でもありますし!

けど!

あれはさ、

きっとみんな見てて面白いと思う


デレデレハッ


どうでしょ~


でもそうじゃないと、
当選者数名の方だけじゃなく、
何千人もの方が見てくださるなんて状況に、
ならないと思う、ので、、、

楽しんで頂けてたら嬉しいですピンク音符


もちろん!
当選された方はおめでとうございます!
本当にありがとう~!

そして、応募してくださった皆さま!
さまざまなメッセージをありがとうございました!
たくさん書いてきた!




見逃してしまった方、

アーカイブがありますので、

こちらをぜひ! 




衝撃の最後……………



笑い泣きハッ




あーあ、
またわたしが変な人だって思われた?




これを読んだら、
印象復活すると思います注意



でも楽しいこと好きな人ってことは、間違いないです



また明日、
楽しいを感じられる1日になりますように





リミスタサイン会は、
3月31日にも私は行います!

ぜひご覧ください!



ブログ更新遅くなってしまったので、

(遅くなることは分かってたのに~もやもや)

パンは明日、



おやすみなさい!





15期初アルバムヒヨコ


31日の生配信は、
岡村ほまれちゃんとです!

楽しみだよ!




see you ayuminハート