おばんですっ
石田亜佑美です


Hello!Project 2021 春 花鳥風月

チーム風の大阪公演

ありがとうございました!





まおぴんおかえりハート


つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん
今日も月公演と風公演の2公演お疲れさま!

アンジュルムの川村文乃ちゃんも!

いつも2人の明るさに救われてます
何度でも言うけど、本当に魅力的な子たちです


ハロー!プロジェクトでは別々のグループで活動しているけど、今までも、お正月や夏のコンサートでみんなとリハーサルをして、一緒に過ごすことは多々ありました、

でも、今回みたいにチームとなって、
ツアーを回っていく!という形だからなのか、


よりたくさんの魅力が見えてきます…ピンクハート



今日ふとさおりんがとても可愛くて、
マスクしてても可愛いなこの子はと思って、
見つめてしまったごめんさおりん←



そしてきっとそういう魅力は、
来てくださったファンの方にも届くと思う

だからちょっと心配でもあります



目足りてるかな?って





当たり前に自分も見て欲しいし、
でもみんなに目が行っちゃうのも分かるし、
全体も見て欲しいし、
その中でもやっぱり自分を見て欲しいし、

あらら、こっちの感情も大変注意


ハマったら抜け出せないよねぇーピンクハートって、

我ながら?
ハロー!プロジェクトに感じます

好きです

ありがとうございます



だから自分も、見つけてもらえるような人?
見てて楽しいって思ってもらえる人であれるよう

頑張ります炎






の気持ちで今日もやらせていただきました


大阪公演カラオケ
ちょっと久しぶりのNHK大阪ホールカラオケ

嬉しい~~~


たくさんの声援をありがとうございます

あ、声援の代わりに拍手をって言ってるので
あれはもう皆さまからの声援&歓声なんだよ

大歓声をありがとう~~~ピンクハート


大阪公演といえば、
モーニングの単独で行くと絶対に、
最後のMCで誰かしらは、

「大阪公演は本当にいつも熱くて!盛り上がって!」

って言うイメージがあります炎


だから今日、
声は出せない大阪はどう盛り上がるかな……

と思っていたのですが、

やっぱりなんか熱かったです!!!

雰囲気!!!


あと、みんなとの距離?席近かった?
奥も2階も近かったように感じましたよ

気持ちを前のめりで見てくれたのでしょうかピンク音符

ありがとうございますピンク音符

 
踊っているとどうしても、
髪の毛がぶわっさーってなってしまって、

あぁ…

これ顔隠しちゃってるよなぁ…

と、自覚はしていますヒヨコ

でもそういう時、
皆さま気づいてるか分かんないけど、

こっちは髪の隙間からめちゃ客席見えてます


ふふふグッデレデレ







緊急事態宣言が少しだけ、緩和されましたが、
それでも今はまだ慎重になる方も多いと思います

いつかを、楽しみにお待ちしておりますクローバー


大阪へは、

5月15日オリックス劇場(4/24チケット発売)
5月30日NHK大阪ホール(5/8チケット発売)

またお邪魔します!


次は、



を挟んで、


4月3日(土)昼がチーム風公演クローバー


チケット発売中です!!
よろしければぜひ!!






551があるときーデレデレ拍手





YouTube、公開されました


「アイドルもういっちょ+」
たくさんお話しさせていただいてます

最終回に呼んでいただき、
本当にありがとうございます…クローバー

ぜひ、私の今の考えとかそういったところ

見てくーださい







see you ayuminハート