おばんですっ
石田亜佑美です


ハロプロダンス学園で、
ダンスを教えてくださった、


s**t kingz(シット キングス)さん、

今日Mステにご出演されると伺って拍手


楽しみに録画してきました~

お家帰るの間に合わなかったので、 
録画しておいて良かったです……


多分、ダンス学園のメンバーも見てるだろうから、そうしたら週末のコンサートのとき、絶対その話になるでしょ、小学生みたいなこと言うけど、前日のドラマ見てなくて話題についていけない………みたいなの嫌だし………


あるあるだったな~


私が小学生の頃は、

ケータイもそんなに、
流通?してなかったので、

行って、会って、話して、遊んで!!!

が、楽しみな毎日でしたねぇ~ピンク音符


でも私なんか、

小学1年生の記憶と、
その次の記憶はもう5、6年生なんだぁ


あ!!何かあったとかではなくて!!

5、6年生が濃かったっていう記憶が強すぎて、
他が薄れちゃったんだと思います…もやもや


同級生とかに会えば思い出すのかなぁ!?



ルール説明はもうちゃんとできないけど、

エスケンって遊びと、
あとケードロが定番の遊びでしたピンクハート


エスケン分かるかな!?

体育の先生が教えてくれたんだよな~
その先生の名前は今も覚えてます!すごい!


みんなは何して遊んでましたか?


私の休み時間はやんちゃでした

そー!

ちっちゃい頃から走り回ってた!

元気だった!




今日も元気!




話がだいぶそれましたが、


録画してるドラマも、

だいぶたまってるの消費しないと!

今日のMステは、
DA PUMPさんもご出演されたみたいですし拍手


明日は土曜日だけどコンサートはないので…

明日の時間を有効活用しますっ


日曜日は、チーム風は大阪に行きますカラオケ





そうだ、


犬夜叉!!

全話!!

193話!!

見た!!


いろんな登場人物の最期が、
すごく綺麗に描かれていて、

子供の頃見てたけど、

全然ちゃんと見れてなかったです……

素晴らしい作品でした、改めて拍手




話が転々としましたが 笑


今日も1日お疲れさまでした
おやすみなさい






新商品!

部屋着ver.のフィギュアスタンドキーホルダー
良かったら、おうちに置いてあげてくださいピンクハート



see you ayuminハート