おばんですっ
石田亜佑美です



嬉しいお知らせがピンク音符




去年12月、


まーちゃんとわたしの組み合わせと、

よこやんとかえでぃーの組み合わせと、


とても素敵に撮っていただいたのですがカメラ



また今回、

4月5日発売の S Cawaii! さんで、

「S Cawaii!特別編集
That’s J-IDOL モーニング娘。'21スペシャル」

素敵な企画を組んでいただきましたカメラピンク音符



全員で登場させていただきます…!



That’s J-IDOL ……ってタイトル、
なんだかすごいです……


アルバム「That’s J-POP」にかけてくださってるんですけど、なんか改めて、すごい大きいタイトルなんだなって実感してます注意



それぞれテーマはバラバラで、

私は、

低身長さんの7days着回しコーデ

です!


ボトムスだけ変えて~とか、
短時間でたくさんお着替えしたの、
そういう撮影は多分初です…

そういう撮影のイメージはかみちゃんですね!

アンジュルムの、
上國料萌衣ちゃん!


かわいいよねほんとに~~~


あざとかわいいのももちろん、

アンジュのメンバーといるときの、
ハツラツとしてる感じも、
やっぱりとてもかわいいです~


かわいい子は本当に素晴らしい











S Cawaii!さんといえば、

アンジュルムの竹内朱莉さんも、
書道の連載がスタートするんですよね

ハート拍手

先生流石です、竹内先生!











おっきいシュシュ、初めてつけました

今流行ってるよね

カチューシャとかも、
流行ってるけど全く買わなかったなぁ!

お買い物したいなぁ!



春服、どんなもの買うかなみんな~~~





クローバー東スポnote更新中

こちらも、コメント読ませていただいてます




see you ayuminハート