こんばんは!
小田さくらです!



今週末のM-Lineの大阪公演のリハーサルとひなフェスのリハーサルが昨日から始まりました〜キラキラ



今日は久しぶりに午前中ゆっくり出来た日だったのでお化粧しました!

いやいつもしてるんですが、


最近これ!ってお化粧が決まってきたんですけど
ふと

本当にこれが最善なのか…??
となりました笑


あまり普段と変えられなかったですけど
疑うって事が前進ですよね!!






今膝ついているクッション
絶対さっきまで猫が寝てたな…


コロコロしないで膝ついちゃったから膝が猫の毛だらけだ…


もう遅いから後で猫抱っこしよっとー!!






あと、ブログ書こうとしたら『記事デザイン』って出てくるようになったんですが
これなんなんでしょうね!!




ではでは(=゚ω゚)ノ 
 しーゆーあげいん☆★☆ 
oda