おばんですっ
石田亜佑美です



ヒヨコ3.31 Release… 「16th ~That's J-POP~」


ラジオオンエアスケジュール

このまま!

→ MBS「ヤンタン」3/19 (土) 


愛してナンが悪い!?

→ ラジオ日本「モーニング女学院」3/27 (土)


泣き虫My Dream

 → ラジオ日本「モーニング女学院」3/27 (土)




今日、そんなモー女の収録でしたピンク音符


楽しかった!


ちぃちゃん、
かえでぃー共に、

一緒にやるのは多分久しぶり!


みなさまなんと、
モー女は今年の4月で10年目に突入します

拍手

初回放送は鞘師里保さんと、
工藤遥ちゃんと私だったので、 

ありがたいことに私とラジオの歴史も長いのですピンク音符


いろんなお話しができた、

すごく楽しい回でした!


3月の最後の週と、
4月の最初の週が出席回です

お楽しみにピンク音符




帰り道歩いてたらね、

素敵なご夫婦が、


くまみたいな!?
ライオンみたいな!?

わんちゃんを連れてまして


ピンクハートピンクハートピンクハート


かわいすぎて溶けました、
ふわっふわっで、
大きくて、

本当にくまさんみたいだった……
いやそれか優しいライオンみたいな…… 

ほんとそれくらいのボリューム!笑


多分調べた感じ、

ちゃうちゃう…?だと思います


本当にかわいかった……

通りすがっただけだけど、
あの瞬間ほんと癒されましたデレデレハッ



みんなペット飼ってますか?


やっぱいいよなぁーーーーーーー








申込み受付中!


ヒヨコご購入いただく店舗によって変わる特典

(対象店舗)
TOWER RECORDS全店(オンライン含む/一部店舗除く)
■HMV全店(HMV&BOOKS online含む/一部店舗除く) 
■TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/ TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ)
■その他の対象店舗 (コチラをご確認ください。)

ヒヨコ購入特典詳細 



明日分も良い記事ができたと思うぞ
お楽しみにです





ヒヨコハロプロビジュアルフォトブック 


ヒヨコひなフェス チケット発売中 










北川莉央ちゃん、お誕生日おめでとうピンクハート


17歳!
華のセブンティーン!


北川の何事も楽しもうとしてる感じ、
意識的なのか、
それとも根からそうなのか、

どちらにせよ、

今モーニング娘。をとても好きで、
楽しみながらやってるのが伝わるのが、

1人の先輩としてとても嬉しいです

ピンクハート


これからもその楽しむ気持ちで、
いろんな事に挑戦して、
たくさん吸収して力をつけていってほしいです!

楽しい1年になりますように!



see you ayuminハート