おばんですっ
石田亜佑美です



美味しくて食べすぎちゃうからおこ!笑




ヒヨコ 3.31 release…
「16th ~That's J-POP~」


♪このまま!
♪愛してナンが悪い!?
♪泣き虫 My Dream

この3曲に関しては完全にここが初出しですカラオケ

まだご覧になってないかたは、
ぜひぜひぜひ聴いてくださいねっ


どれが気になったかなぁ~~~
 

ユニット曲はもう完全に、
CDがお手元に届いてからのお楽しみですピンク音符


ちなみに、
こんな予定も決まってまして、

このまま!

→ MBS「ヤンタン」3/19 (土) 


愛してナンが悪い!?

→ ラジオ日本「モーニング女学院」3/27 (土)


泣き虫My Dream

 → ラジオ日本「モーニング女学院」3/27 (土)


!!!!


楽しみですねピンク音符お楽しみにピンク音符




四次受付、明日~

こちらもお待ちしています



ヒヨコご購入いただく店舗によって変わる特典

(対象店舗)
TOWER RECORDS全店(オンライン含む/一部店舗除く)
■HMV全店(HMV&BOOKS online含む/一部店舗除く) 
■TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/ TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ)
■その他の対象店舗 (コチラをご確認ください。)

購入特典詳細 


クリアファイルやキーホルダー
スマホスタンドなんかもあります!







ヒヨコハロプロビジュアルフォトブック 


私の白いワンピースと

小田の薄紫のワンピース 



ヒヨココンサート

3月27日(土)28日(日)開催の、


今年も幕張メッセにて行います


久しぶりなファンの皆さまの前での、

グループパフォーマンス!


チケット発売中 





結果………




お楽しみにデレデレハッ



 




昨日、


夜公演に出演する、
月組のモーニングメンバーも、
楽屋が一緒だったんだけど、

私が公演前メイクしてる途中、
本当に急に緊張してきちゃって、


隣にいたまりあに、

「やばい!緊張してきた!」

って思わず伝えたら、


にこにこ~~ってして、
こっち見て、

大丈夫ですよ~☺️

石田さん、かわいいです~☺️


って言ってくれたまりあ、

そんなまりあの方が、
とてもかわいかったよ😭❤️


私がメイクの席を立つまで、
ほんとにずっと、
こっち見てにこにこ見守ってくれて、

とても優しさに触れた時間でした





ちなみに公演後はこうなってました



笑い泣きもやもや



久しぶりの感覚だから、
もっとちゃんと汗対策しないといないの、

すっかり忘れてました、


来週はちゃんと備えたい………

(無理かも)







そうだ!!!

皆さまの手元に、
バースデーグッズが続々と届いてるようで拍手


やっとか~!嬉しいなぁ~!


ぜひハンガーのあゆみんに、
かわいい服着せてあげてください(?)笑

私もお洋服買いたいなぁ…



注意DVDは3月29日までのお申し込みです注意



see you ayuminハート