こんばんは!
小田さくらです!




今日は、
私のバースデーイベント
さくらのしらべ10でした!!


メルパルクホールなんてそんな大きい所で1人でバースデーイベントをやらせて頂ける日が来るなんてキラキラ



光栄です!
嬉しいです!
ありがとうございます!




今日はセットとして桜の木がステージに二本ありました!


そんなイベントは初めてで嬉しかったです!!




セットリストは


GO GIRL〜恋のビクトリー〜


愛しく苦しいこの夜に

遠距離の恋愛

出来る女


香水

記憶の迷路

さよなら「友達にはなりたくないの」


恋はマグネット

夜風のMessage

未来の扉


しっかりしてよ!もう






こんな感じだったんですが


個人的に、夜風のMessageを歌っている時の桜が『夜桜』って感じでキラキラキラキラ



素敵でしたぁ〜!!!!




これは、今回のグッズのバッグですキラキラキラキラ



楽しかった!

22歳も頑張ります!






ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆

 oda