おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
花鳥風月、初日!
 
 
あ細かく言うと、
チーム花とチーム鳥の初日!
 
どうだったんだろうーーーーーーー拍手
 
 
ネタバレを避けたい方もいると思うので……
コメントでこっそり私に感想教えてー!!笑
 
 
花と鳥の感想も知りたがるという←
 
なんだろう、
 
チームとしては別だけど、
 
モーニングのメンバーもそこにいるし、
同じハロー!プロジェクトですし、
すっごくみんなの様子も気になりますヒヨコ拍手
 
 
みんなきっと頑張ってたんだろうな
 
素敵だ!
 
 
 
私はチーム風なので、
いよいよ明日が初日です
 
わくわく…
 
どきどきぃーーー
 
 
そうなんですよ、
結構どきどきしてます!
 
だって今までにやったことのない形式のコンサートだからさポーンハッ
 
 
各グループからシャッフルされたメンバーで、
1つのコンサートを作るっていうのは、
 
今までに、無い?ですよね?
 
 
楽しみと緊張が混ざったどきどき……デレデレハッ
 
 
 
でもチーム風のみんながいるからきっと大丈夫だピンク音符
 
とてもかっこいい子たちと一緒に、
明日からツアーを回るので、
 
 
ファンの皆さまの反応ももちろん楽しみ!
 
 
何より、こういう時期にコンサートを開催します!って言えること、本当に何回も言っちゃってるけど、ありがたいことだから、それを胸に大事に置いて、やりたいと思っています!
 
そして、来ようと思ってくださった方々へも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです、判断悩んだかもしれませんよね、選んでくれてありがとうございます、絶対に楽しい時間にします、それくらいの気持ちですやらせていただきます、頑張ります!見ていてください!
 
行けないけど応援してるという方の言葉も力強いなと思っていて、だって行けない現場とか、悔しいだろうに、いや悔しい気持ちを押し殺して応援してるって言ってくれてるのかもしれないのか、そんな風に思ってくれる方が、あっちにもこっちにもいるんだって思うと、心強いです、ありがとう!
 
 
 
 
今少しでも、コンサートを気になってくれた皆さま
 
公演詳細やチケットの発売日などは、
こちらのホームページ に記載されています

 

 

 

 
ので、ご検討くださいねピンク音符
 
 
私たちは、
いつでもお待ちしています!
 
そして応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム風で一緒になる、
 
かえでぃーとめいちゃんハートグリーンハート
これからいっぱいよろしくです
 
 
このめいちゃんはね、
 
春グッズ物販の、
集合写真あったと思うんだけど、
 
それの座り位置からの私の目線カメラピンク音符
 
 
隣だっためいちゃん、
ここでリップ塗られてるの、
赤ちゃんみたいでしょ、
 
 
かーーーーーわいい
 
デレデレピンクハート
 
 
 
かえでぃーもかわいいよ 笑
 
 
かえでぃーとは、
ハロプロダンス学園でも一緒にいて、
チームも一緒で、
 
最近一緒にいすぎてますチョキ
 
 
笑い声がうるさくて最高ですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
撮影と、取材と取材と取材と打ち合わせと、
あ、誤字じゃないですよ拍手
 
 
たくさんお話しした1日でした
 
 
お知らせもまたしますね~~~
 
 
話すのって意外と体力使うけど、
めーちゃめちゃ楽しいんだよね
 
大人の方と話していると、
言葉で表せなかった自分の考えてることを、
変わりに言語化してくれて、
それでまた自分を発見したりするから、
 
とても面白いです
 
 
何て思えるようになったのも最近ですが!
 
 
 
また明日も頑張るぞ~
 
 
 
see you ayuminハート