こんばんは!
小田さくらです!!




今日!!
Hello!Project 2021 春〜花鳥風月〜
いよいよ初日を迎えました!!



あぁ〜無事に終わってよかったぁ!!

今日の公演はチーム花とチーム鳥!


私はチーム鳥です!





いやぁ〜みんな頑張った!
えらいえらい〜キラキラ



久し振りに単独コンサートお同じ量動きました!!

あつい!!!

アンジュルムの松本わかなちゃんなんて、この量覚えて動いてるの初めてなわけですからね…


すごい!短期間でのリハーサルにもみんなきっちりついてきて、ちゃんと今日を迎えられた事
そして、ちゃんとそれを観に来てくださるみ皆さんがいてくれたこと!!

とにかくとっても嬉しい一日でしたキラキラ




とにかく今日がずっとドキドキだったんです…


とりあえず、とりあえず一安心!!




でも、明後日はバースデーイベントだし!
週末はまた別のコンサートだ!

今日明日は歌練習するぞぉ〜!
がんばるぞぉ〜!!!







ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda