こんばんは!

小田さくらです!!





今日のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした!!




いやぁ〜今日もみんな頑張ったぁ…




私は基本的にチーム鳥とみんなで活動しているわけですが


ブログを見ていると

会っていないみんなも

「今日がんばった〜」みたいな文章が多くて



うんうん、このリハ期間みんな同じ気持ちだなぁと感じています!






今日の帰りに、

こぶしファクトリーの青春の花を聴きながら帰ってきました!



もうすぐこぶしが解散してから1年かぁ



なんか、

まだ一年なんだなぁ…という感じですよね



他のことでは1年ってすごく早く感じるんですけど


こぶしが居なくなったんだなぁって思うと1年はとっても長いですねぇ




先日浜浦彩乃ちゃんが出ていた舞台を観に行ったんです!




こぶしは日常から居なくなってしまったけど

音楽がこうして残ってたり

あと彩乃は居てくれたり!



ありがたいですねぇ〜







ではでは(=゚ω゚)ノ  

しーゆーあげいん☆★☆ 

oda